忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[579] [578] [577] [576] [575] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOW所でミニッツです。

 

年の瀬もおしせまるコノ時季、さすがに参加人数も減少しております、集ったのはたったの6人(寂)

今年はあと何回走れるんでしょうかねぇ・・・・?

さて~、この日も精力的に走行を重ねる面々、誰かが時間を決めないと何時までも走り続けちゃうんですよね。


てな具合でかなり遅い時間から予選会を始めました。レースではなくあくまでも予選会

一人ずつ3分間をマジ走りX2、泣きのもう一回もあったりして・・・(笑)

 

予選

路面が良いのか、それとも皆の腕が急激に上がったのか、ベストラップは遂に7秒3台に突入し周回数は24周前半に!!

トップは鼻王、24周の3秒

ken16wは24周6秒で2位、以下1秒以内で好調済低、BUBU師匠と続いた。

決勝の予定は無かったのだが、人数が人数なので決勝が行なわれる事に。

またアナウンス無しのシッチャカメッチャカなレースになるのか・・・・(爆)

 


決勝

8分間の周回レース、逆グリッドでのスタート。

上手い事スタートが決まり2位のBUBU師匠を追いかけた。後ろには鼻王が見える

BUBU師匠を抜き2位に浮上、トップのちわっす君に追い付いた!!・・・・と思った矢先ちわっす君がミス(ラッキー)

難無くトップに上がった。回りから「トップは誰~?、kenちゃん?」って声が聞こえてくるが「俺は周回遅れだよ!!」と誤魔化しつつ走る(笑)

後ろから鼻王がプレッシャーを掛けてきやがるが無視!!、そのまま何周の間押さえていたのだが、軽く接触し抜かれてしまった。

あとは徐々に離されそのままゴール

 

結果

P1080814.JPG

 

 

 

 













もう一回やろうぜぇ~~!!って声が上がり第2戦が行なわれた。

先ほどの決勝結果の逆ポジションからのスタート

序盤は確か・・・・ミスしまくりで2位から4位に落ちて追い上げていたような

トップは周回遅れの処理が抜群に上手い鼻王

2位にはようやく調子を上げてきたペロ君

3位にBUBU師匠

ペロ君とBUBU師匠は同一周回らしいので諦めずに追いかけた。

徐々にBUBU師匠に追い付いているようだが残り時間が少ないな~、と諦めかけたらペロ君がミス!!

これまた難無く3位をゲット!!

 

結果

P1080815.JPG

 

 

 













2位~4位がコンマ6秒差ってのが凄いね!!

 


てな感じでその後も走り続け、気が付けば3時ですよ・・・・


デス

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]