忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[577] [576] [575] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニコーン製作記10

 

遂に製作記も二桁に突乳ですね、まあここ最近は塗り作業が続いてるので変化があまり感じられませんけどね・・・(確かに)

が、ようやく動きが見れそうですよ。

と言いつつ今回もあまり変化ないです(爆)

P1080805.JPG

 

 

 

 

 









フレームや関節部、武器などの塗装も終わり、ブラシによる塗装がほぼ終了いたしました!!(祝)

途中、他の作業も挟みつつ作業したので飽きずに進める事ができました。

 

次ぎの作業予定は、細かい部分の筆塗りですね。

その後、墨入れ、デカール貼りと進めて行きたいと思います~

さすがにココまで来るとテンション上がりマクリでヤバイです!!

早く完成させたい衝動にかられ手を抜いてしまいそうになってしまうのだが、ジッと我慢して仕上げないとね(正解)


模型ってばさ、いかに辛抱強く作業出来るか。ってのが完成度を上げるコツだと思うんだよね・・・・

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]