忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [573] [572] [571] [570]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか妙に冷えてきてますね。道路は凍結ですか・・・・

マイカーに装着されてる使い古したB級スタッドレスタイヤでは路面を蹴りません、止まれません(涙)

そんな極寒の中、仕事収めって事で出社しております。

仕事というか掃除がメインですがね、なんで昨日じゃなくて今日なんじゃ!!って思いますよホント(爆)

 

 

昨晩も少しミニッツを走らせたんですが、もう寒くてヤバイです

なので、早々と切り上げて中華のシェイクダウンに付き合いました。

やっぱ新車は良いよね~、シャキっと走りますもんね。

後半は中華から車を取り上げてオリが楽しんじゃったりして・・・(汗)

中華君、そうちょくちょく顔は出せないだろうけど頑張ってください。

 

 


例の赤い奴が遂に発売されましたね。

MGシナンジュver・ka

540478ad.jpg

 

 

 

 

 















良いですねコレ

まあオリは、完成させられそうにないのでスルーしますけど・・・・

ペロ君あたりペロッと組み立てて見せてくださいよ!!

 

 

前から注文していた

「DX超合金 VF-25F メサイア」もようやく発売です!!(喜)

46f9a9cf.jpg

 

 

 












今夜あたり届くんでしょうか・・・・

 


ついでにコイツも発注しました(滝汗)
DX超合金 VF-25メサイアバルキリーに対応した「スーパーパーツ」

b778ffdc.jpg

 

 

 

 






アルト機用のカラーリングですね。

魂ウェブ商店で2009年1月5日までの限定販売ですよ!!

欲しい方はお忘れなく!!!!


多分・・・この流れだとオズマ機用は「アーマードパック」だよね、キラッ☆!!

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
来年も宜しくお願いします。
全日本の時は、ものすご~い応援有り難うございました。?メインの優勝も出来ました。また来年も宜しくおねがいします。酔いお年を・・・・
ますお 2008.12.27[Sat]11:40:58 編集
いえいえ
コチラこそ逆にプレッシャーを掛けてしまったかと思っちゃいましたよ・・・

今年は一緒に走る機会があまり無かったですけど、来年は是非一緒に楽しみたいですね。

ラジやら他の奴やら・・・

また来年もヨロシクお願いします!!

[2008.12.27 13:19]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]