忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[585] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [573]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOWサーキットでミニッツです。


今年の走り納めって事でほぼフルメンバーでの走行会となりました。

 

 

この間、焼き肉喰らった時に上手い事誘い込んだベシフォイがBOWサーキットデビューです!!

P1080832.JPG

 

 

 

 

 














もともと所有していたMMシャーシに2マソほどの投資で準備万端です!!

送信機はPバッチですけどね・・・・(涙)

最初は、「オイオイ、キサマ本当にベシフォイか!?」ってな感じにグダグダだったが、最終的には流石ってな所がチョロッと見えたかな?(爆)

久しぶりに見たB&Bコンビに感動(笑)

 

 

日付が変わりそうな頃レースが開始されました。

今回は大人数って事もありCメインまで有るようですよ・・・・

 


予選

3分間の周回レース

TQは鼻王です、来期からはエンツォの使用は禁止です(決定)

2位には絶好調のペロ君、鼻王の肉薄する好タイムで決勝も期待度満点!!

この2人はあまりにもタイムがズバ抜けています・・・・

それ以下はそれ以下です(謎)

 

 

決勝

Cメイン・6分間の周回レース

P1080834.JPG

 

 

 

 

 

 






前回から若干の投資で若干のバージョンUPを果たしたマシンで2度目の参戦のヲッチャン

Pバッチプロポからハイエンドプロポにかえた途端調子を崩した済低

借り物電池ではコレが精一杯か?の初登場ベシフォイ

最近は単独行動?なイサッチの4人

 


結果

P1080838.JPG

 

 

 

 

 

 







1人別次元の走りで済低がブッチギリ、勝ち上がりを決めてBメインに。

 

 

Bメイン

P1080835.JPG

 

 

 

 

 

 






予選TQはシミちゃん。

2位には安定感急上昇中のキッド☆

3位、これまた初参戦のジロ超

4位にはnaッ産、意外や意外、速さ&安定走行で好ポジションをゲット

5位、レース初参戦のハヤカワ君、一発は有るが安定感が・・・・

6位、勝ち上がりの済低

 

 

決勝結果

P1080839.JPG

 

 

 

 

 

 






シミちゃんが危なげない走りで勝ちあがりを決定。

2位には一時はトップを走る快走を見せたハヤカワ君、次回に期待ですね。

3位にはコレマタ超快走のnaッ産が入りました。

勝ち上がりを決めたいジロ超&済低は・・・・、空回りまくりで4・5位に・・・・・

転がりまくりのキッド☆が6位

 

 

Aメイン

P1080836.JPG

 

 

 

 

 









予選TQ 鼻王

2位 ペロ君

3位 ちわっす君

4位 BUBU師匠

5位 ken16w

6位 勝ち上がりのシミちゃん

 

 

決勝結果

P1080840.JPG

 

 

 

 

 









鼻王とペロ君が好バトルを演じ、僅差で鼻王が優勝!!

勝った鼻王よりも好走ペロ君に拍手!!!!


3位にはチワッス君とのバトルを制したken16wが、そのチワッス君が4位に

速さはあったのだがクッタタリ過ぎのBUBU師匠が5位、その後ろにシミちゃん、という結果。

 

 


てな感じで、レース終了時間は2時・・・・・

その後も残った人は走り続け、解散したのは4時半くらいか・・・・(驚)


ん~~~~~ん、眠い!!!!!(爆)


久しぶりの大人数でのミニッツ、最高に楽しめました!!

またの開催に期待ですね。

年明け初走行は何時なんでしょ?

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]