忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[575] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はミニッツのコソ練日でした(けしてコソコソはしてないけどね)

 

前回からリアにラジアルタイヤを履いたken16w号

バランスを取る為に通常のFホイル(非LM用)に薄々攻撃したタイヤを装着、これで前後とも脱LMタイヤです!!


遂にMM軍団と同等のタイヤを履きテストです。

1パック目から好感触、タイムも7秒7台です!!

2パック目には、削ったタイヤの表面も奇麗になり引っ掛かりも無くスムージング!!、7秒6までタイムUP!!

コイツはキテルゼ!!!!と思ったら・・・・

naッ産からタイヤを強奪した済低が7秒5台に突入・・・・(涙)

が、とりあえずはまだまだ一線級で戦えそうで安心しました~、当分MM化計画はお蔵入りっすね(正解)

 

 

昨日ミニッツデビューした奴らが居ましたよ~、正確にはデビューしたのが一人、デビューの準備中が一人ですかね(笑)


まずはコヤツ

新車でフルチューンなLMで登場のハヤカワ君(正解)

P1080792.JPG

 

 

 




















まるで真剣です

右奥には監督役をかってでたペロ君が見守っています(笑)

最初は戸惑いを見せていたが、最後のパックでは7秒台に入れてくる所なんか強かですねぇ~

レースでは上位に入って来そゲですね(ホントに)

 

 

コチラは、まるでミニッツを舐めていた中華

ようやく組み立て開始です。

P1080783.JPG

 

 

 

 











やっとこすっとこ閉店間際に車が完成しました(祝)

次回は久しぶりのラジを堪能してくださいな、送信機は忘れずにね(爆)

 


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]