忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた恒例の週末ミニッツレースに参加してきました。

 

今回からken16w号は乳マシンです!!

って言うか、実は・・・・

前にも日記に書いたが、ココ最近異常なまでにパワー感が無かったken16w号

どんな?って言うと、AM基板を使用しているBUBU師匠に馬鹿にされる程

同じ2.4G基板のちわっす君曰く「ナニこれ~~~!?」てな具合にまるでパワーが無かった。

 

で、駄目元でKYO●HOに修理に出してみた。

そしたらさ~~、なんと基板が新品になって帰って来たのだ!!(お帰り~)

って事で乳マシンに進化しました(違)

走った感じでは明らかにパワーが戻っています、「やっぱ前のは壊れてたんだ~」と納得です。

が、ちわっす号みたいな強烈さは無いです。ようやく普通になったって感じですね。(正解)

 

さすがの乳マシン、練習から何気に調子が良いです。

新たに投乳した大径Fタイヤや20°のタイヤ達がグッと来てます!!

 

さてレースですが、直前にポテンションメーターが壊れたBUBU号の修復作業のためレース開始時間が大幅に遅れるハメに(爆)

はじめてポテメを修理するBUBU師匠はかなり「イラッ」としている様子・・・・見かねた鼻王が手伝っています(笑)

 

 

予選


やはり鼻王が調子良くTQゲット

ミスして不本意なタイムではあるがken16wが2位に

3位にはシミちゃんが入ってきました!!


以下・・・・憶えていません(爆)

 

 

決勝


スタートから鼻王とken16wが抜け出た模様

やはり何気に調子の良いken16w号、鼻王に喰らい着いていきます。

何分かそのままの状態でレースは流れ周回遅れが出始めました。

何時もなら周回遅れと絡んでポジションダウンしていくken16wなのだが・・・・この日は違っていた!!

上手い事周回遅れを処理して鼻王を追いかけます!!(驚)

そこで鼻王がミス!!!!、真後ろにken16w号がピタリと張り付いた!!!!

が、ヤハリと言うか何と言うか、ミスして止まっている周回遅れと絡むken16w、3位に転落(涙)

集中力が切れたように自損事故、4位に転落・・・・

その後は坦々と走り、前の車のミスもあり2位まで浮上してゴールとなった。

 

結果

P1080779.JPG

 

 

 

 

 









トップとの差が3周ってば・・・・

2位には違いないが内容が×

調子が良かっただけにもう少し喰い付いて置きたかったんだけどねぇ~~~


ちなみにペロ君は練習には参加したのだが「明日も仕事だからレースには出ないで帰る。」と言っていたにも関わらず

最後までレース観戦してから帰りましたとさ(笑)

 


てな感じのレースでした。

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]