忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードスターがマイナーチェンジした。
NC2からNC3になったって事でイイのか?

NC-3-1.jpg

 

 

 

 

 






細かい変更点は分からないが、外見的な変更点はフロントバンパー位か
ん~ん、NC2の方がカッコよくないか?、そんなに変っちゃいないけどさ!!

てか、これでken16w号も現行型ではなくなってしまったのね(淋)

です。

 
PR

7月の第一日曜日ってんで弥彦山山頂にビュンっとね!!

レカロ良いぞレカロ♪
思ったよりホールドしてくれるじゃん!!
山走るくらいなら必要にして十分だな。
てか、ノーマルのシートがよほどの糞と思われ(爆)

なんだか、気持ちスピードレンジが上がった気がするぞぉ
現に、助手席の女子Sが普段は黙って乗ってるのに、この日に限って「速いぃ~」って言っていたからな(違)

IMG_8281.jpg

 

 

 

 

 

 





この日の目玉は何と言ってもコイツでしょ!!
CR-Xデルソル!!
スタゲェ店主Tが足に使ってると思われるコヤツ、何の変哲もないドノーマルなデルソルなんですがね・・・・

IMG_6245.jpg

 

 

 

 

 

 





凄いのよこの"トランストップ"のギミックが!!!!
コレマタ難解&滑稽でさぁ~、時代を感じるギミックではあるが、ほんと凄いパワーを感じる事が出来るよね。
さあ、皆で囲んでレッツ講釈!!!!

IMG_5988.jpg

 

 

 

 

 














ロードスターのRHT(電動の屋根の事ね)って凄いな(しみじみ)

 

なんと、チワッス君も”CBR1000RR”で登場!!

IMG_2922.jpg

 

 

 

 

 















これまた皆で囲んであーでもないこーでもないと講釈が始まるのよ
ほんと皆乗り物が好きだな(笑)


車楽しっ♪

 

週末はプチツーリング
4台でカル~くね!!

IMG_9805.jpg

 

 

 

 












まずは、安田でラーメン喰らって腹ごしらえ。
某有名店系列という事だけど、近所の店の味がした(笑)

IMG_3868.jpg

 

 

 

 

 









午前中は曇り空、オープンで走るには最適な天気♪

IMG_9524.jpg

 

 

 

 

 

 






津川で温泉、ken16wはnot温泉

IMG_0553.jpg

 

 

 

 

 

 

 



モンスター飲んだ、酸っぱいオロC~、レッドブル似か?
缶はオシャレだけどさ、高いよな・・・・

IMG_8581.jpg

 

 

 

 

 

 












ですだす。

大枚はたいてレカロのシートを購入しました。
一昔前に比べたら半値くらいになったとはいえ、やっぱ高級品だよな

買ったのはコレ
レカロ SR-7 KK100

74672526.gif

 

 

 

 

 

 










フルバケではなくリクライニングのできるセミバケットタイプです。
フルバケが良いってのは百も承知ですがね、イインデス!!


で、取り付けてみた。(トモ君、作業手伝いサンキューでした。)

6d324086.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










なかなか良いじゃん!!
シンプルなデザインとカラーがマッチしてるんではないかと

後ろからはロールバーに隠れて「RECARO」の文字が見えませんがね、前からならなんとなく見えるねぇ(自己満足)

IMG_3442.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちとミーハーっぽいけど、イインデス!!(笑)

ん~ん、どこかツーリングに行きたいっ!!!!

てなもんです。

第一日曜日
定例会だってんで弥彦山山頂へ
先月は入院中だったんだよな(遠い目)なので、ken16w的には今年初めて弥彦での定例会となる。

グイグイ駆け上がるつもりだったのだが、一般車両さんがいたので大人し目にスイスイッと
晴天続きで気持ちいいわぁ♪

IMG_8310.jpg

 

 

 

 

 

 

 



走ってたらさ、キモい虫が体にくっ付きやがってさぁ!!
超焦ったよ、ウロタエまくったぜ(滝汗)


結構集まりが良かったようで
長岡系も居たし、県外の方なんかも居たよね

IMG_1233.jpg

 

 

 

 

 

 

 



てな感じでオープンドライブを満喫した。
来週は晴れるかね、晴れるとイイねぇ~


てなもんです。

さて、メインイベントの「軽井沢ロードスターミーティング2012」

昨年、何年かぶりに参加、が・・・・行く道中にタイヤバースト、さらに雨(涙)
今年は無事に到着、伊香保、高崎、軽井沢と満喫しまくりです♪

あいかわらず凄いねぇ
今年は何台集まったんでしょうか、1500台位?

IMG_6777.jpg

 

 

 

 

 

 

 



今年は20周年だそうな(ミーティングがねっ)

IMG_3241.jpg

 

 

 

 

 

 





欲しい物が有って探したんですがね、良いのが無くて購入ならず
なので無駄使いもせず(驚)

そんなこんなの今回の戦利品

ロードスター記念ミニカー
LEGOのネーム入りキーホルダー&ダースべイダー
貰いモノのユーノスキーホルダー(皮製)
NAVI復活創刊号(これまた貰いモノ)
バッジとステッカーは参加記念品

IMG_5826.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードスターミーティング20thアニバーサリーモデルミニカー、ボンネットには記念ロゴ入り
この値段で販売するとは・・・・やるな事務局&タミヤ

IMG_7610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

てなもん、
らしくないほどに金使わなかったな(爆)

来年は久しぶりに物でも持ち込んでフリマ参加しようかねぇ~
てな感じで、大変楽しませて頂いた二日間でしたとさ。

です。

My黄色いロードスター君

アライメント調整も終了、意思疎通が上手い事いってなくてチョピっとトラブル発生
まあ難無くそいつをクリア(金で解決&安心保障、謎)

ついでに?、アルミホイルにセンターキャップを装着

IMG_1772.jpg

 

 

 

 

 















で、山に出撃!!
何気に今年初の弥彦山なのね

IMG_0273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超良い天気、ドライブ日和じゃん!!
ロードスターも頗る良い感じ♪

IMG_7194.jpg

 

 

 

 

 

 












うん、良い感じ!!
何が良いとか理屈では言えないが・・・・

さあ来週は軽井沢だねぃ
天気が気になるわ・・・・

です。

 
忍者ブログ [PR]