忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休が明けましたので連続更新行きたいと思います(三連続予定)


初日、なんだか定期的に行われるようになった某土田亭de宴
最初はバーベキューって話だったんだよね、
でもさ、さすがにこの季節、寒くて外で肉は焼けないっしょ!?
って事で忘年会を兼ねた鍋パーティーって事に。


で野菜を切りまくって鍋作りましたよ♪


しかし画像がね、これでもか!!ってほどにマズそうな鍋に見えてしかたない(滝汗)
画像からは想像出来ないだろうけでとっても美味かったんですよ・・・・
 

IMG_7794.jpg

 

 

 

 

 

 

 










十数人集まってでかい土鍋に6~7杯は食べたんじゃないの!?(驚っ)


ついでといっちゃナンだがタコ焼きも焼いたぜぃ

IMG_5489.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ん~、初回ロットは生地が硬過ぎたね(テヘ)
ゴワンゴワンのタコ焼きで・・・・申し訳ない(汗)


やっぱ大人数集まれば楽しいやね
今シーズンは宴の会もこれで終了かな、また来年ヨロシクです。



ラーメンも喰ったよ!!
宴の後、翌日とね


これは燕ラーメンだね、うん安定の味
これまた蛍光灯の色が悪くて不味そうに見えるな・・・・

25f9a494.jpeg

 

 

 

 

 

 







長岡のナンタラっていう定食屋で食べた「こってり高菜味噌」だったかな?
スープは良いんですよ、言わん事は分かります
が、麺が茹で過ぎてクタンクタンなんです・・・・残念

IMG_2346.jpg


 

 

 

 

 

 

 



クイニーアマンにひき続きken16wお気に入りコンビニデザートシリーズなんですが
サークルKで発売してる「ぷにもちシュー」コレ美味いよぉ~♪
ちょと甘いの喰いてって時に最高です、小さいけど値段も手頃だしね。

IMG_2860.jpg

 

 

 

 

 

 

 







ごちそうさまでした。

この歳になって体壊してから?
妙にラーメンが好きなんですよね、なんでだろ(謎)

んばひ

 
PR

久しぶりに友人の結婚式に参加。

それも女友達である、なんで呼ばれたのかは謎・・・・
失礼な話だが、最初はなんだか乗気じゃなかったのに
蓋を開ければやっぱ結婚式ってイイよなぁ~ってなるんだよねぃ(爆)

IMG_3954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







IMG_8364.jpg



























なんだか最近はどこも料理美味いよね、お酒も飲み放題だし♪
色々考えると割高かもしんないけど幸せを分けて貰ってる感じがイイのかと。

IMG_7023.jpg



















また結婚式に出たい!!って思ったken16wなのである

おめでとうございます。

 

バーベキューした
さすがに雨って事もありいつもより少人数の15人位?
で、毎度お馴染みガレージ居酒屋(笑)

某精肉店?直送?の肉はやっぱウマシ♪

IMG_7339.jpg

 

 

 

 

 

 












焼きそばはホットプレートで作るのが正解、シッカリ作れるもんなぁ
が、なんだか今回のは甘かった、付いてきたソースが甘いのか?(謎)

今回もニューフェイスが何人か居たりしてさぁ、なんだか凄く面白くて酔っ払っぱだったなぁ~テヘ
後片付けなんて一切記憶にない、皆で綺麗にしてくれてたみたいで感謝だ
〆のラーメン、その後もうる覚え・・・・最後はアイス喰ったよなぁ
なんてったってガレージから出されたロードスターは鍵も閉めずに今朝まで出しっぱなしだったもんなぁ(可哀想)


噂のジョジョ携帯も見れた

IMG_3056.jpg

 

 

 

 


















電話掛けるとドッピオの「とうおるるるるるるるるる」になるんだぜ
時計はムーディーブルースだし!!
クゥ~、羨ましいぜ・・・・デカスギルケド(爆)


毎度楽しませてくれる家バーベキュー、今年は終わりか?
いや、もう一回くらい出来るか?

※ミクロマン単行本全6巻レンタル開始!!!!(謎)

てなもんなんなんです♪

 

恒例になりつつある「Ken16wの家でバーベキュー」2012-1回目が小雨が降る中開催された。
まあ、雨が降ろうがガレージでやれば良いじゃん的な感じで簡単に考えてたんだけど
徐々に人数は増していき、ガレージには入り切らなくなる訳で

IMG_5068.jpg

 

 

 

 

 

 





しまいにゃあ、家の中は女子会が開催されてワッサワサ
ガレージの中は男子会でムッサムサてな感じになってたな

bbe0d481.jpeg

 

 

 

 

 








でも楽しかったなぁ♪
色んな方面のメンツが繋がっていくのが良いよな
ちと古いが、これぞ「友達の輪」だよねぇ
最終統計では短時間参加な方も含めると28人もの参加人数となりましたとさ(驚)

最後はコレマタ恒例になりつつある〆のラーメンを少人数で喰らいに行き解散
いや、その後もチョット・・・・
さて次回の開催は何時!?


です。

 

3月31日はken16wの誕生日でした♪

美味い料理を食べてぇ
大好きな酢豚やトマト煮込み、塩ワンタンスープはヒットだねぃ
激ウマシ!!

IMG_6221.jpg

 

 

 

 

 









上手い事盛り付けられたデザート各種
パイナポーは大好物よ!!
これまたウマシッシ♪

IMG_9226.jpg

 

 

 

 

 

 






オレンジのチョコかかったヤツ(名前はしらん)、コイツがまた美味いのよ!!



プレゼントも大量にもらいました!!!!

IMG_5141.jpg















 



■ニンテンドー・3DS本体
■3DS用ソフト「バイオハザード リベレーションズ」
■R2-D2貯金箱
■トゥイーティーの腹巻
■HGUC ガンダムGP-01
■ディオのフィギア
などなど・・・
■PSP用「木馬の軌跡」、パイオニアのヘッドホンは自分でからのプレゼントとして購入(笑)

サプライズ過ぎてプレゼントにまったく気が付かず・・・・
というトラブルもなんのその(爆)
ホント良い●●歳の誕生日でした、ありがとうございます。
感謝感謝です。

 

珍しくガンプラ以外のネタ

昨日は大事な人の誕生日
久しぶりに不通?に酒を飲みました(笑)

IMG_4338.jpg

 

 

 

 

 

 





たまにはね、まぁイイしょ・・・・(汗)

いっろいろ喰らって大満足♪
ホット烏龍割イイね♪

〆はケーキ!!

664ceeb2.jpg

 

 

 

 

















ちょっと小さかったかな・・・・

でもウマシ、ごちそうさまでした。

てなもんです。

バーベキューを開催♪

夏に引き続き二度目の開催、場所は同じくウチの実家前(笑)

IMG_1889.jpg

 

 

 

 

 








前回の車くくりではなく、趣味嗜好分け隔てなく誰でもウエルカムにしたら
色んな人種が集まって異種格闘技みたいになってさぁ~
なんたって、全員を把握してるのはken16wだけと言う・・・・(汗)

みんな仲良くしてくれて、ほんと楽しかったわぁ♪
コレでまた友達の輪が広がったねぃ、最高です!!!!

画像は胡散臭い男ばっかですが(爆)、女子?もガレージの中にチラホラトね


です。
 

 
忍者ブログ [PR]