忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕に出戻りして以来お世話になっていたお店が閉店されましたです(涙)
この店で知り合った人達数知れず、良い思い出がたくさん詰まった店でした
ありがとう、そしてありがとうS●●t one様

閉店後常連客でカラオケ楽しかったねぃ

IMG_6077.jpg

 

 

 

 











皆の目が光ってて怖かったので、このブログでは珍しく目隠ししました。

いやはや、二日酔いは辛かったわぁ~(笑)


です。
 

 
PR

久しぶりに皆で宴、そうSoulなメンツで宴の会が行われた(喜)

って事で、S切符を購入しMAXとき(E4系ではなくE1系)に乗り一路新潟駅前へ(笑)

IMG_9371.jpg

 

 

 

 












いやぁ~、まじ久しぶり!!
ペロ君、済低、よせやんにはよく会うんだけど、ヲッチャン、イサッチ、リッチャン、マミなんてほんと何時ぶりだろう??
ken16w退院記念たこ焼きパーティー以来??、なにっ1年ぶり??

IMG_9958.jpg

 

 

 

 

 








いやぁ~、ホント楽しかった!!
怒涛の勢いで会話してたらあっという間に時間が過ぎちゃいました(悲)
幹事様、また近いうちに宴の会ヨロシクです。

マジS切符購入のため終電での帰家となったのが悔やまれるわぁ~(実際の所S切符は4日間有効)

てな感じ。
 

金・土曜日と仕事を挟みましたが、この日曜日が本当の連休最後って感じですよね(淋)
って事で、まずは弥彦神社に言ってパワーを貰って、おでん喰らって酒飲んでぇ~

IMG_0476.jpg

 

 

 

 

 








遅咲きの桜も見れたし♪

IMG_6848.jpg

 

 

 

 











次は友人宅前でオサレBBQに参加して酒飲んでぇ~

IMG_9794.jpg

 

 

 

 

 








フランスパンが超ウメーでやんの!!、オリーブオイル&ニンニク恐るべし!!

その後も宅飲みから外飲みと続いて・・・
スゲー調子悪くなりました↓↓↓↓(笑)
喰い過ぎ注意です!!


某所ではF1RCGPが開催されていたんですよね・・・
応援に行こうかなと思ってたんですが、飲んじゃって行けませんでした(爆)
前日に参加者と飲んだんですけどね、皆頑張ってるなぁ~って思うんですがやっぱテンション上がんないんですよ。
もうしばらく自分の事はそっとしておこうと思っています(笑)
でも必ず復活しますんで、その時は宜しくお願いします、師匠様

てな感じです。

お花見です。

IMG_1528.jpg

 

 
















ちょっと風が強いけど気持ちはいいわなぁ~

今週末は弥彦かな・・・・(楽)

えぇ~ワタクシken16w、3月31日が誕生日でありまして
ついにというか、なんていうか大台に乗っちゃったわけで(悲)
人生折り返し地点みたいなぁーーーーーあーぁ!!

こんな歳になってもお祝いしてくれる人達がいるんですよね~
皆で飯喰らってたらサプライズ的に大好きなケーキが出てきまして

IMG_3162.jpg

 

 

 

 

 









ロウソクがフェラーリの車名みたいになってたりしました(笑)

IMG_3956.jpg

 

 

 

 

 

 

 





別の日、某竹屋さんから郵送にてサプライズなプレゼントが送られてきましたよ(驚)

IMG_2550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン・ダミエグラフィット(手作り品)などなど・・・・誰か本物クレっ!!
感謝感謝で御座います。
良い40歳になりそうだなな、うん

です。

この日曜日は会社の後輩の結婚式に参列してきました。

IMG_1003.jpg









 















いやぁ~良いですね結婚式って・・・・
久しぶりに結婚式に呼ばれたんですが、なんか感動しちゃいました(涙)

料理も美味かったし!!

IMG_8127.jpg

 

 
















人の幸せって良いもんですな。

です。

NEW土田低?にて宅飲み会が行われた。
ラジ仲間や幼馴染、義理兄?弟?などなど
さまざまな人間が渦巻く空間が心地よい
また皆さんお待ちしております♪

P1110414.JPG

 

 
















でーーーす

忍者ブログ [PR]