忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆で肉喰らいに行ってきました~!!

最近めちゃくちゃ強いBUBU師匠のご厚意で低予算にて旨い肉を満喫でございます、大満足!!(感謝)

P1110264.JPG

 

 
















話も盛り上がり・・・・?
イイ感じで酒もまわり
久しぶりに済低劇場開演か!?(笑)

P1110265.JPG

 

 

 




















その後はグーリンボウ!!
靴すら借りれないほどの貧乏少年もどうにか靴を借りれたようで無事に大会が開催された。

P1110269.JPG

 

 

 

 

 









貧乏少年、素足にグーリンボウシューズ・・・・
バシャバシャだそうです(汚)


いやぁー楽しかった~!!
BUBU師匠またおねがいしまぁ~~~す(爆)

てな感じ

PR

この連休中にプチ温泉旅行に行ってきました。
近間の湯田上温泉なんですけどね
両親と姉弟、久しぶりに土田家勢揃いって感じで楽しかったですわ。

温泉旅館で頂く料理好きなんですよね、いろんな物食べれるしね

P1100470.JPG 

 

 

 

 

 






P1100473.JPG



















P1100474.JPG



















酒飲んだ後に卓球なんかしたもんだからヘロヘロになっちゃいました

たまにはイイね、ちょっとお金掛っちゃうけど(爆)


てな感じ。
 

久しぶりに近所の「粋龍」に行って来た。

ペロ君が珍しく「飲みたい!!」って言い出した。最初は居酒屋にでも行くかって言ってたんだけど、なぜか「粋龍」

P1100294.JPG

 

 
















定番?、餃子&卵とトマトの炒め物はやっぱ絶品だわ~
久しぶりに顔出したにもかかわらずサービス良すぎ!!
サービスで頂いた「ジューシー餃子」これはオススメです。

最後の〆は一杯の粋龍塩を三人で割って喰らいました、お腹いっぱいなんだけど、やっぱ〆はラーメン喰わないとね(笑)

てな感じ。

忍者ブログ [PR]