忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分走るであろうTNミニコンバ

 

 

今回はバネを原君イエロー&シルバーに交換だぜ!!


いざ!!


ルルルル~~~とゆっくりと走り出すTNミニコンバ


おっ!?


走り出しはなかなか御機嫌な動きだ


っと思いきやホコリを拾ったのかイキナリ制御不能な動き(涙)


スロットルを握るとあらぬ方向へ、サラサラ路面も相まってもうどうにもならんねって感じ。

 

 

ピットに戻って車を見てみると・・・・

 

サスブロックのネジ緩んでるし!!!!

 

 


この悪路ではと負けを認めてFワンウェイをデフにチェンジ、のついでにデフメンテ

P1050265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


てか超ビクビクなんですけど・・・・(汗)

 

Fワンウェイなどもともと付いていないnaっ産号はノーメンテの割にソコソコ走っている


若干気ダルさは有るものの、この路面ならそれも有りだ(正解)


イサッチ号はFワンウェイが付いてるにもかかわらず普通に走ってる・・・謎だ

 

 


で走ってみた所


ウン、普通~!!!!


ビクビク加減もいい塩梅

 

が、左巻き

 

ナニやっても左巻き・・・・

 

諦めて左巻きなりに走らせる事にした(笑)

 


結論


車なりに走らせろ!!


やっぱミニは複数台いると楽しい!!って事か

 

 

計4パックほどイサッチと走らせたのだが案外楽しめた。


またやっても良いかもって思えたっすね。

 

ちなみにnaっ産はすぐに飽きたみたいだけど・・・(爆)

 

 

 




そんななか早番だった中華が顔を出したね(久しぶり)


で、中華情報で新潟市に新しいサーキットが出来たって話を聞いたので皆で偵察に出かけた

 


といってもドリフトのコースだけどね・・・・

P1050272.JPG

 

 

 

 

 

 







店の名前は忘れた(爆)


ドリフトをやらないオリから言わせればこの広さならミニッツの方が良いんじゃないかい?って思うのだが・・・

 

 


てかコースの脇に積み上げられたタミヤの古いキットの方が気になるよ!!

P1050273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁ~、欲しいボディが・・・・



詳しく知りたい方は、ラジマガなんかに載ってるらしいので自分で調べてください(笑)

 

 

そんなだわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]