忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [297] [296] [295] [294]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、この「ken16wのまるでとばっちり」のトップページがま・る・で・開きずらいのなんのって(汗)


画像ホルダーの容量を倍にしてもらってからチト調子コイテ貼りすぎたか?


もう重重で・・・・

 

 

なので画像貼り付け枚数軽減&日記に表示数を減らしてみた。


そのおかげか前よりはサクッと開くようになったか?

 

 

 


昨日は極度の寒気を感じ「ヤバッ」と思い薬を服用後10時には布団に入ってました


久しぶりに長時間の睡眠を取ることに成功し3種類ものドリームを堪能させて頂きました。


まあ目覚めた時点で記憶は抹消されオボロゲ且つ断片的に記憶が残っている程度(笑)

 

 

本当はサクッと注文分のボディを終らせてエクシアの塗装に入りたいんですが、


どうも夕飯時にビールなんぞを飲んでしまうとヤル気が低下してしまうんだよね(正解)


まあ天気が悪い日に塗装は出来ないんで良いんですけどね。


ってのは裏側から塗るようなラジのボディには全く関係無いことなんですが


模型って事になると話は変ってきまして、そんな日に塗装すると湿気による曇りが発生してしまうんですね~


クリアーなんか吹いた日には白~くなっちゃいますよ(正解)


そういう経験をした事のある人いるんではないでしょうか?


なので、エアコンをドライにしてガンガン湿度を下げるか除湿機が必要って事ですね。

 

 


今日こそは!!と思ってるんですが


昨日映画を2本レンタルしてきちゃったんだよね~


それも恋愛物(照)


しかも両方ともドリュー・バリモア主演と来たもんだ!!

2db03ba7.jpg

 

 

 

 

 

 












ちょっと痩せましたか?


痩せなくても良いのに~~~

 

結構すきなんだな・・・・(照)

 

 


そんな感じでいっこうに仕事が出来ない状況が続いてるんですわ


と言うよりも出来ない状況を自分で作ってるんですけどね(爆)

 



まあチョビチョビ頑張りますわ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]