忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308] [307] [306] [305]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休だったのだがイマイチ内容の無い3日間だったような気が・・・


ボンバーマンの特訓とボディ塗り、夜は飲み会の繰り返しだったかな。


飲み会って言ってもnaっ産同伴なもんでお金はnaっ産の所から出る訳で


ラジコンも行ってないのでホント小遣いが減りません(喜)

 


良いのか悪いのか・・・・

 

 

 


ここに来て「機動戦士ガンダムOO」が熱いね!!


追加キャラ&メカのトリニティ兄弟とスローネシリーズは置いといて(笑)

 

ユニオンのエース〔グラハム・エーカー〕この男はイイね!!

238342df.jpg

 

 

 

 







グラハム語録も凄いけど(笑)


オーバーフラッグに乗り込んでからの彼はホント強いね~


ガンダムに乗ったらだれも彼には敵わないだろうね(正解)


あのブサイクなフラッグがスゲーカッコ良く見えてきたよ

 

 


ただ、ガンダムにしてはチョッと話が重くなってきてるような・・・・


何のためのキャラなのかイマイチのポジションにいた沙慈とルイス


ちょっと切ないですな(涙)

 

 

さて来週は刹那があのイラッとする三兄弟に食って掛かる所からですね~、楽しみです!!

 

 

 


ゲキレンジャーも遂に最終回を迎えちょっと寂しいなぁ~なんて思っていたら


「仮面ライダー電王」の2回目の映画化が決定したようですね!?


劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』 4月12日ロードショー!!

e05b5a82.jpg

 

 

 

 

 







「クライマックス刑事」ってナニよ?、微妙じゃね??


「キバ」とも書いてありますが通常の劇場版は夏にやるんですが、いったいどういう事なんでしょうね?

 


その他にも『仮面ライダー電王コレクション DVD「イマジンあにめ」』(仮)


が4月25日に全10話でリリース予定らしいです。

 

Vシネの続編も楽しみですし、マジ凄いですわ「電王」

 

 


そんなかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ガン
やっと話が進んできたね~


前から疑問だったあの娘は、あのために出てたんか~…(涙)


何か前半が淡々と進んでたせいか、内容がどんどん窮屈になってる気が…(汗)

いかにも『悪役』なガンダムまで登場して、話はどうなるんだろうねぇ?

オレ的にはまだコネっすわ(苦笑)
ms34 2008.02.12[Tue]17:35:24 編集
OOガン
いやいや、オレ的にはカナリキタッすね(笑)

どうやって第一部を終らせるのか見物だわ。
これからガンガン内容が濃くなって行くよ!!
早くヲッチャンも上って来い~!!

もうルイスは出てこないのかな・・・・(寂)
[2008.02.12 17:52]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]