忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジコン冬眠中の今日このごろ・・・・(多分)

 

 


この寒い雪の中、指から血を垂らしながら頑張ってきた


凍える心、震えるハート


今までの屈辱をはらすべく、努力してきた甲斐が実るとき・・・

 

 

 

遂に!!!!


ボンバーマンDSを全面クリアー!!!!(祝&馬鹿)

P1050332.JPG

 

 

 

 

 

 






そうね、上手い事アイテムを使える様になれば簡単かな・・・・(多分)


でもね、ある程度動きが予測できるCPしか相手してなかったので


「強くなったの?」って聞かれれば?である(笑)

 

ラジコンで言う所の単独で走行すれば速いが、追い掛けられるとメロメロみたいなモンだろう


少しは上達している事を願いつつ今夜あたり実戦で試してみよう。


皆様応援よろしくお願いいたします(謎)

 

 

 

 


昨晩、市内某所にて最新鋭の「黒ひげ危機一髪」を楽しむの画

P1050334.JPG

 

 

 

 

 

 

 




この最新鋭「黒ひげ危機一髪」


某電気系を職業としている御方の御子息のモノ

 

凄いねコレ(マジで)

 

歌は流れるわ(歌・しげる松崎)、ガタガタと動き出すわ!!


リーチモードに入ったりして心臓バクバク加減がハンパ無いです。


大きさは昔の物より幾分デカイ気がするが今時の危機一髪ってな感じだね。

 

相変わらずの泥棒ヒゲにはちと安心したよ(笑)

 

 

 

 


最近はラーメン一杯食べるのもやっとやっとな小食ぶりを発揮してしまっている(悲)


なのにビールを飲んだ日にゃーぁさ~・・・


喰えない麺はnaっ産に食べてもらったりしちゃったり(爆)

 

って事になるのが分かっているにも拘らず餃子が喰いたい、チャーハンが喰いたいって思っちゃうんだよね~


そんな時に喰らった御存知「粋龍」の期間限定ラーメン

 

味噌野菜ラーメン

P1050327.JPG

 

 

 

 

 

 

 




ただでさえ「最近麺の量が多くないかい?」って思っているのに


コイツはハンパ無いボリュームでオリを苦しめたね(笑)


普通の単品「野菜炒め」一皿分が入ってると思われ・・・・

 

まあ期間限定って事でね♪

 

 

 

と小ネタを並べてみました(照)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]