忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[323] [321] [320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました!!!!



まるでnaっ産と同類と認定された主婦の鏡セレブ代表りなママ(長)
の手作りチョコケーキが!!

 


これね、ドドドン!! 

P1050340.JPG

 

 

 

 

 

 

 




素晴らしいです♪


これぞバレンタインってな感じです♪


いやはや、ホント主婦の鏡ですねぇ~


キチンと袋積めされてありますもんね(偉)

 


ちなみにnaっ産が作ってくれたバナナケーキ?はビニール袋に投げ込んだだけ(悲)


リボンなんか付いているわけもなく、すぼめて玉結びです・・・(爆)

 


で、さっそく頂きました~~

P1050341.JPG

 

 

 

 

 

 

 




オォ~~、美味い!!


甘さ&シットリ感が絶妙です!!!!


マジ美味だ!!

 

案外おおばらなりなママが作ったとは思えないほどの繊細な味です(爆)

 

ありがとう~~!!、感謝!!


皆に上げるのは勿体無いので隠しておこうと思います(正解)

 

 

ってチョッと褒め過ぎか?、調子コキそうなのでもう止めときます・・・・(激爆)


またヨロシクお願いしま~す(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ぬほっ
いや~もっと褒めて褒めて(*^_^*)
やっぱり私って主婦の鏡よね~♪
相当調子にに乗っちょります♪

喜んでいただいて何よりですわ。
私からのタップリの愛、新潟に届いてうれしゅうござりまする♪
まるでnaっ産と同類と認定された主婦の鏡セレブ代表りなママ 2008.02.16[Sat]18:26:52 編集
ケッ!!
やばっ、褒めすぎた・・・・
ちょっとウザくなってきてるよ(笑)

まあね、これで最後だけどホント美味しかったっす!!
ありがとね
[2008.02.16 18:47]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]