忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[324] [323] [321] [320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにボディが完成したのでUPです。

 

 


本当はもっと早くに完成させる予定だったのだが、なにかと来客が多くて・・・・


ボンバーマンやったりマリカやったり(汗)

 

 

 


毎度お馴染みポチャのです

P1050529.JPG

 

 

 

 

 

 







なんかこのデザインも飽きてきました(笑)


見た目も古臭い感じが・・・・(爆)


真剣に新しいデザイン考えなきゃ駄目ですね。

 

 

 

 

エクストリーム平井君のです。

P1050527.JPG

 

 

 

 

 

 








レクサス、レジェンドと他に1/12の計3枚です。

P1050531.JPG

 

 

 

 














某店長もプチ切れしたらしいですが(笑)最近塗料がおかしいです


フ●●カラーをお使いの人、どうお思いですか?

 

オリ的には


色によって粘度の違いが大きくなった


臭いが変った


凄く弾くし、塗膜も弱くなった気がするんですけど


しまいには乾燥時間が早くなったようでエアブラシのカップに蓋が出来るほどだ(変)


希釈を間違えるととんでもない事になっちゃうしね。イラッ

 

 


他には・・・・


これはオリの問題だが、コンプレッサーがすぐに機嫌悪くなるのでイラッ


新しいのが欲しいんですけどねェ~~

 

 


てなもんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]