忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土田邸の作業部屋にコイツがやってきた!!

 

ドドドンッ!!

3e53027d.jpg

 

 

 

 











AIRTEX APC-007


市内某所にて、展示品を格安にて購入(強引に)


最近のファ●カラーの不機嫌さの打開策&作業効率アップの為にね!!


速攻で使ってみたのだが、「サイレントコンプレッサー」と言うだけあって、ホントに静か


常時稼働してる訳ではないが、稼働しても気が付かないくらいだ(驚)


ほぼ無音って言って良いくらいだね(本当)


まあ、これでどの位効率が上がるのかは謎だが、下がるって事は無いだろう(正解)

 

 


で、土曜日は朝の10時から15時間ぶっ続けでボディ塗りしてたよ・・・


飯を喰らう時とF1の予選を見た時以外は、全ての情報をシャットダウン


翌日も数時間を費やし、ツーリングのボディX5枚と小物X4枚を完成させた(汗)


さすがのnaッ産も「死んでるんじゃないの?」と心配して見に来たりしてたね(笑)

 

 


完成品


某エクストリームの平井君のボディ(笑)


マツ6とスピード6

P1060683.JPG

 

 

 

 

 











オーナー不明のマツ6(謎)

P1060685.JPG

 

 

 

 

 

 







他数点

 

久しぶりにツーリングのボディを塗ったのだが、


もうね、メンドクサイです・・・・(爆)


要領が悪くなったのかナンなのか、時間掛かり過ぎですね。


次回はもう少し短時間で完成させねば!!

 

 


ってな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おっ!(◎o◎)
APC-007良いなぁ…☆
自分も某ホームセンターの画材コーナーで、テスト稼動させてたAPC-007の静かさに感動したけど、値段がねぇ…(^^;)
りょうまパパ URL 2008.05.26[Mon]14:49:27 編集
テヘ
本当は妥協して下のクラスに・・・って思ったんですけど(数秒だけ)
箱無しってんで更に値引きさせたんですよ~
値上がりする前のVerなのでカナリ安くゲットできました!!
[2008.05.26 15:18]
下のクラスって…
下のクラスのヤツって自分が使ってるヤツですねぇ…(^^;)
アレは機能的には充分ですけどタミヤとか他のメーカーのと比べてもちょっと音がうるさいっス…(ΘoΘ;)
りょうまパパ URL 2008.05.26[Mon]16:12:20 編集
ああ・・・
そうなんですか・・・(汗)
って事は、無理して007を購入したのは間違いなかったって事ですかね?
実際、タミヤやクレオスのヤツは安い割りに静かですもんね。
[2008.05.26 17:30]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]