忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜

 

朱鷺メッセで行われている「新潟ラーメン博覧会」に行って来た。


イサッチとnaッ産の三人でね♪


さすがに初日の終了間際って事もあり会場はガラガラ

P1060675.JPG

 

 

 













明日からはきっと凄い事になるんだろうけど・・・


正面のステージでは”ねぎっこ”が・・・居なかった(悲)


ぶっちゃけ、並んでまでラーメン喰らいたくないしね(正解)

 

 

で、三人で6種類のラーメンを喰らったのだが

P1060668.JPG

 

 

 

 











とりあえず、混んでいる店は却下


なるべく空いていて美味しそうな店をチョイス!!


そしたらさ~、長岡の某ラーメン屋の味噌ラーメンが激マズで・・・・


三人一致でマズッ!!って・・・・


絶対になんか入れ忘れてるって!!(多分)

 

あまりのマズサに文句言ってやった。


「凄くマズイんですけど」ってね(最悪だなオリ)

 

 

まあ、一番美味かったのは生ビールだったって事で(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お久しぶりです。
いつも某お店の弟がお世話になってます(ノ∀`)

ここ数日コッソリ拝見させていましたww

とりあえず・・
今日の日記のレスとは違いますが、
MGガンタンクは赤外線RC装置内蔵?で開発中と仕事で行った静岡ホビーショーで確認しました(・∀・)ニヤ

見てきた中でMGガンダムver.2.0はオススメ致しますww
you16w 2008.05.26[Mon]12:10:05 編集
もしや・・・
you16wって・・・
youちゃんだよね!?
まさかこんな所で合うとは(照)
ホント久しぶりだよね~~
弟さんには何時もお世話になっております(笑)
いつでも遊びに来てね!!

MGガンタンクでしょ~
ガンタンクは好きだけど、赤外線RC装置内蔵って事は値段が↑って事でしょ
そんなの要らないから安くしろって感じだね。
ガンダムVer2.0は俺も良いな~って思った。
アニメ風なとこがねっ!!
[2008.05.26 13:34]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]