忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく届きました~!!(喜)

バンダイ魂ウェブ限定商品


VF-25 メサイアバルキリー用スーパーパーツ

P1090177.JPG

 

 

 

 

 








通常の店舗に並ぶ商品に比べると箱がショボイですね、単色刷りですよ・・・・(爆)

 


早速テレビの前でホコリを被っていたメサイアに装着してみた!!

ファイター

P1090178.JPG

 

 

 

 

 

 






ブハッ!!、カッコ良すぎです!!

パーツの取り付けマウントなど良く考えられてますね。

SMSのマークを模した展示スタンドも付属します。

 


バトロイド形態も申し分無しです。

ノーマル形態よりの重厚な感じが良いっすね!!

P1090182.JPG

 

 

 

 

 

 

 









ベタ褒めですな・・・・

でもさ~、マジでカッコ良いんだよ~(馬鹿)

 

今度はアーマードパーツの発売らしいですよ。

と思ったら「2009年3月25日16時~受注受付開始 → 未定」になってたよ・・・・

 

以上

PR

naッ産ママンはよく食料品を送ってきてくれます。

今回はその食料品と一緒にこんなのが入っていました(驚)

 

タイヨーのトイラジです(笑)

P1090021.JPG

 

 

 

 

 

 

 





ま・る・で・トイラジです・・・・てかトイラジだしっ!!

パッケージには「ナンタラ4X4ランドクルーザー!!」とか書いてあるわりには普通に2駆です・・・・

足回りも当然有りませんし・・・・


機会があったらミニッツコースでタイムアタックでもやりましょうかね。

面白いかもね~!!

 

 

玩具ついでっちゃーなんですが

まあ結構前になりますがコレ注文しました(照)

 

VF-25メサイアバルキリー用 スーパーパーツ(アルト機カラー)

26cf5b9f.jpg

 

 

 

 

 

 












バンダイのwebショップ限定商品です。

注文殺到らしく追加生産も決定し第二期受注が開始されてますよー

先に購入したメサイア本体の出来が良かっただけに期待できそうですね。

 


で、ようやく「オズマ機カラー」の発売も決定しました!!

2cd68ab6.jpg

 

 

 

 

 

 

 









これでペロ君とチワッス君も安心っすね♪

 

以上

注文していたヤツが来ました!!

 

DX超合金 マクロスF

VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)

 


ファイター形態

P1080928.JPG

 

 

 

 











もうカッコイイの一言です。

 


ガウォーク形態


若干無理やりのポーズだけど・・・全然OKです!!

P1080930.JPG

 

 

 

 

 

 














バトロイド形態

P1080934.JPG

 

 

 

 

 

 












3形態とも文句無しの出来ですね。

関節部分も強度がありガシガシ遊んでもノー問題。若干の塗装剥げが気にならなくもないかな・・・・

高級玩具を購入する度に言いますが、この完成度がこの値段で手に入るなら安いです!!

かなり品不足らしいので、見つけたら即買い決定ですね!!

 

オズマ機もカナリイカシマスヨ

 


以上

遂に発売された海洋堂リボルテック、グレンラガン!!


まさに究極、と言われるこの魔可動により劇中のオーバーアクションを披露して見せた。

 


ギガドリルブレィク!! ドリル小さいけど・・・・

P1060642.JPG

 

 

 

 

 

 













そのドリルは実はコアドリルな訳で・・・

P1060647.JPG

 

 

 

 

 

 






もう一体買ってコアドリルをキーホルダーにしたいくらいだよ(正解)

 

 

 


昨晩、新たな刺客がいらっしゃった。

 

その男とは・・・・

 

ミネ~ティ閣下!!

 

「F1なら有るぜ~」って事で、早速2台のF1が土田邸に運び込まれた。

P1060651.JPG

 

 

 

 

 









1台はフルOP仕様でミネッチカラーを纏っていたが、もう1台がこのウイリアムズFW-14、レアなT社のボディですよ(貴重)


ドライバーはマンセルですか・・・・


ウチのヒゲオヤジは出る幕無さそうですね・・・・

 

 


さてさて第3戦スペインGPの日程が決まりました(多分)


場所はバルセロナコクピサーキット


日時は6月15日(日曜日)、夕方からのスタートになる模様です。

 

どんだけ集るのか楽しみですね~♪

 

てか、それに合わせてまたボディ塗りしなきゃいけないのね・・・・(汗)

 

 

以上

いつもに増して”いそがしげ”にしているken16wです・・・・

 


いまだ頭の中は60%以上がF1?という状況でして(馬鹿)


ツーリングのボディマスキングを始めたのですが・・・ほっぽらかしてまたF1のボディ始めちゃいました(笑)


F1のボディを塗ってると妙にワクワクするんですよね、ナンデだろ?

 

 

 


さあ明日は待ちに待ったグレンラガンの発売日ですよ!!


海洋堂リボルテックヤマグチ No.50  グレンラガン

61c908bd.jpg

 

 

 

 

 

 

 









当然購入しますよね(正解)

 

 

さらにっ!!、来月にはっ!!


ロージェノムの愛機である漆黒のガンメン、ラゼンガンも発売予定!!


リボルテックヤマグチ No.52
  ラゼンガン

b07fa638.jpg

 

 

 

 

 

 












ウキィー!!!、シブイぜっ!!


これも購入決定ですね(大正解)

 

 

 

ガンプラでは、


MG 1/100 真武者頑駄無(シンムシャガンダム)が6月に発売予定だとか・・・・

752efceb.jpg

 

 

 

 

 

 












MGで武者ですか・・・・ハァ~


これは要りませんね(正解)

 

もっと他に出さなきゃいけないのが有るだろうに


ガンタンクとかコアブースターとか(希望)

 


ねっ!!

元日にようやく手を付けた1/100エクシア

 

昨晩もチョコッと作業


整面しながらの組み立てなので凄まじく牛歩だ・・・(汗)

 

 

一応ココまでは形になった。

P1050024.JPG

 

 

 

 

 









定番加工のブレードアンテナ薄々鋭利加工とフェイス部を1mmずつ上と奥に潜り込ませた。


調子こいてアンテナをヤスってたらペナペナになってしまい歪んじゃったよ(笑)


裏側にプラ板で補強が必要かな?



P1050027.JPG

 

 

 

 










顔は気持ち潜り過ぎな感じなので修正が必要か?


肩のアンテナ?も薄々加工が必要なようだし(正解)


肩アーマーの継ぎ目部にはイヤらしいモールドが有りやがる、上手い事誤魔化す方法を模索中。


フレームチックなパーツでも付けてやろうかね?

 


新しい主役機が出てくるまでに完成すればイイのだが・・・・

 

 

 


初売りでこんなの買ってしまった


コトブキヤ・ノンスケールプラスチックキット


「天元突破グレンラガン」より

 

グレンラガンとグレン(小さいラガン付き)

P1050030.JPG

 

 

 

 











ガンプラで言う所の1/144サイズ


値段も値段なので仕方ないが、可動部分はほぼ無いに等しい(悲)


ディスプレイモデル的な扱いが正解かな。

 


グレンラガンは完成させるつもりだが、グレンはnaっ産行き決定か?


本人も作りたがってるみたいだし(笑)

 

 


この「天元突破グレンラガン」


昨年末にDS用ソフトが発売されたらしくヒジョーニ気になっております・・・

734547b3.jpg

 

 

 

 

 













そのソフトには、なんとグレンラガン完全新作アニメーション・5.5話「俺のグレンはピッカピカ!!」DVDが付属と来たもんだ!!

 

買うしかないのか!?

 

 

 


そんな感じかな♪

昨日からまた作業部屋に篭ってボディ塗り始めました。

 

 

季節のせいなのかなんなのか塗料がゴトゴトしていてイラツキます(笑)

 

最近思うのだが、塗料の臭いが前と違うと・・・(前にも言った)


妙に弾くし・・・(これも言った)

 

なんだかねぇ~

 

 


仕事でちょっと指を怪我してしまった、ほんのチョットね


ブラシを洗浄するときに誤ってシンナーでその傷口を拭いてしまった。

 

グッと来たね・・・

 

新鮮なシンナーって超強烈なのね(涙)

 

 


ようやく注残が半分以下になりました。


皆のが終ったら自分のも3枚くらい塗りたいと思ってるんだけど、後回し後回しになっちゃって(涙)


頑張って塗りまくって年越したいって感じだね。

 

 

ちなみにnaッ産のボディはボロボロです、かなりの期間塗った記憶が御座いません(汗)


我慢出来ないらしくnaッ産から白ボディの発注が来ました。

 

目くらい塗った方が良いのかな?

 

 

 

 

そうそう、ダブルオーのブームが去る前にガンダムエクシアの製作に取り掛かりたいと思っているのだが・・・


そうこうしている内にコイツが遂に発売されましたね。

 

1/100ガンダムデュナメス

53916fa5.jpg

 

 

 

 

 

 

 











ガンダムマイスターの中では唯一まともな人間なのでは?と思われるロックオンの搭乗機(笑)

 

イイです!!

 

無骨な感じがバッカイイです。

 


エクシアもかなりの好キットですが、このデュナメスも中々のようですね。


多分ペロ君は買うと思われ・・・


楽しみです。

 

 

ぶっちゃけ今日の日記はペロ君にデュナメスが発売した事を伝える為と


怪我した指がシンナーで沁みたって事を言いたかっただけ(激爆)





そんな感じで。

忍者ブログ [PR]