忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの有るんです!!

みにちゅあーとキット「サツキとメイの家」

IMG_2752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







要はペーパークラフトです。
スケールは1/150、丁度1/144のガンプラ程度の大きさって事です、想像できますね(笑)
かなり精密にカットされており、パーツ数も結構な量で難易度も高そう。

IMG_9873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



女子Sが制作を開始したのですが、未だここまでしか出来ておらず(汗)

1c0778c3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







まあね、パーツは全てカットしなきゃいけないし、接着も必要ですからねぇ
見ていても細かくて大変そうですわ
次回からブログネタとして制作の進行状況をアップしようと思っちょります、とか言ってプレッシャーをかけてみる(笑)

ちなみに値段もビックリ価格なんですよ・・・・(爆)

以上

PR

皆さんこんにちわぁ
退院後の初日記となります(照)

まあ、ぶっちゃけ退院したといっても完全完治した訳ではなく、自宅療養な訳で
住まいが病院から自宅に変わった様なもんですね
少し家から出てみたのですが、直ぐに貧血状態に陥りますし、歩くのも疲れる状態ですわぁ(悲)
もう少し体力付けなきゃ社会復帰は無理ですね・・・・
なので、本読んだり(漫画や雑誌だけど)、ガンプラ眺めたりしていますわ
で、気が付いたら何だか色んな物が家に投下されてきたんですよ・・・・

まずはコレ
入院時に頂いた「TIGER&BUNNY」の”湯呑み”と主人公”鏑木・T・虎徹”のフィギア 

IMG_7241.jpg









 

 

 










フィギアはバンダイ魂ウェブ商店限定のFiguarts ZeRo、出来凄くイイですよ!!
まあ値段もソコソコしますしね(爆)、でも満足満足です!!
湯呑みもコレマタイイすねぃ、もう少し調子が良くなったら焼酎でも入れて飲みたいですね
ちなみに裏側はバーナビー君柄となってす。


次はコレ
ガンダムフロント東京に展示されている、1/1ガンダムのマーキング&マグネットコーティング仕様とされたガンダムG30thのVer.GFTです。
パッケージがスゲーカッコイイね!!

IMG_8180.jpg

 

 

 

 










コイツは御意見番ヒデさんからのお土産品です、サンキューです!!

で、これでG30thガンダムが計4個になっちゃいましたよぉ(笑)

IMG_6281.jpg

 

 

 

 

 

 

 


左上からノーマルVer、その右はガンダム・スーパーEXPO限定のG3Ver
下左が先ほど紹介したモノ、右は静岡に展示されたビームサーベル持ってるVer(笑)ですね。
我ながら馬鹿か?って思います・・・・・


次はコレ
漫画「Capeta」の主人公、カペタが乗ったダラーラF3XX STELLAの1/43スケール限定モデルです。

IMG_1548.jpg

 

 

 

 

 

 





悩んだ末の購入です、買ってヨカッタァ~
コレマタイイ御値段な訳なんですが(爆)、納得のリアリティです!!
まだ在庫が有るようなんで買うなら今がチャンスでっせ!!
入院時にポチッたってのがまた記念ぽくていいかな(笑)


てな感じで玩具さん達に囲まれて元気付けてます。

ですです。

 

なんとなくコレ買っちゃいました。
売れ残ってたもんで・・・・

ディアゴスティーニの週刊「マクラーレン・ホンダMP4/4」

IMG_1018.jpg

 

 

 

 

 








第1巻に限り\890という値段に引かれちゃいました。

で、一巻には何が付いてくるのかって言うと
フロントウイングとヘッドカバー&ヘッドカバーに取り付けるHONDAエンブレム
それと、アイルトン・セナのスペシャルDVD
欲を言えば、フロントウイングには翼端板が付いてれば最高なんですけど・・・(爆)

IMG_5893.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、この値段でこの内容なら買う価値アリかな?って思いまして(汗)
コレ以降は買う気は無いですがね・・・・

DVDの内容は・・・・微妙ですが
1/8のMP4/4はカナリソソラレマスヨまじで!!
ヤバイヤバイ(滝汗)

です。
 

 

コンビニにて展開されている「一番くじ」の景品
仮面ライダーフォーゼ・ビッグソフビフィギア
キタァーーーーー!!

IMG_9193.jpg

 

 

 

 

 

 

 










IMG_3960.jpg

























元旦に某所にて発見!!(謎)
上手い事交渉して無償にてゲット!!
うん、いいお年玉(笑)


よせやんもハマってるレゴ
新しいパーツを投入してまたもや戦闘機を作るも・・・・
前作と似か寄った物になるなぁ、ノーズパーツに依存してる事が大きいな

IMG_9361.jpg

 

 

 

 

 

 

 



出来上がったら写メって分解
また作ろう。


ウォンカのチョコレート頂いた。
そう「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカです

IMG_0877.jpg

 

 

 

 

 







超美味いよ!!!!
ビレバンなんかに売ってるらしいぞ


です。
 

 

ハマりにハマってるレゴ

オリジナルで戦闘機を作った(イカス)

IMG_3377.jpg

 

 

 

 

 

 

 



コクピットにはパイロットも乗ってるぜぇ

IMG_3498.jpg

 

 

 

 

 

 






専用トレーラーも作った!!

IMG_1853.jpg

 

 

 

 

 

 

 


奥が深いぜレゴ!!
追加購入が止まらないぜっ・・・・(汗)


鬼武者3はクリアしました(淋)
やれる事は全てやり、武器のレベルも最強にし、ラスボスの信長に挑みました。
いとも簡単に倒してしまい淋しい限りです。
だってさぁ、体力回復のアイテムが大量に残ってたんですもの・・・・
あれじゃあ死ねったって死ねないわ(爆)

百式もチョイチョイ触ってます。
時間を開けて見直したら気になるヵ所が出て来たんで、少し修正をしようと思います。
どうせこの天候じゃあ塗装出来ないしね。

です。

 

買って頂きました♪
またまたレゴ(照)

IMG_5742.jpg

 

 

 

 

 








はじめは懐かしさからだったんですが、今や本気(笑)
特殊パーツ欲しさにキット買っちゃったりね(馬鹿)
想像を働かせて新しい物を作る、凄く面白いです!!


家飯は
カツ丼と野菜炒め

IMG_7616.jpg

 

 

 

 

 

 





カツは既製品ですが・・・・
卵とじのカツ丼てあまり好きじゃなかったんですよね、もっぱらソースカツ丼派
でも最近は半熟加減の卵が好きで、好んで卵とじ汁だく系を食べますね。
この歳になると食べ物の好みが変わってきて面白いですよね、
年寄り臭い食べ物大好き!!

です。
 

 

ハマリそうだと言っていたレゴですが・・・・
ハマリマシタヨ(滝汗)

IMG_3313.jpg

 

 

 

 

 








大人買い♪、関節欲しさに同じロボット二体買うとか・・・(馬鹿)

まだまだ子供心は失っておりません!!(キッパリ)
そんなの分かってるっちゅー話ですよね(汗)

 
忍者ブログ [PR]