忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとサボっちゃいましたね・・・・
イロイロと忙しくて、パソコンの前に居座れなかったもんで

2月14日、バレンタインの日
フォンダンチョコラ頂いた(感激&ウマシ)
温めてホイップ付けるってさ、お洒落だぁーね♪

IMG_4692.jpg

 

 

 

 

 
















散歩で踏切渡った、ローカルで小さい踏切でさぁ、凄く良い感じの景色でやんの!!

IMG_8746.jpg

 

 

 

 

 

 












そんだけ
 

 
PR

美味飯!!

中華三昧♪
酢豚、春巻き、卵スープ、炒飯を作って頂いた!!
激ウマシ☆☆☆

IMG_6412.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ペロ電気から頂いたカニ味噌ラーメン
たっぷりと野菜を入れて喰らったよ、コレイカス!!

IMG_9403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


岡ひろみのメラメラ ピリ辛トマト鍋の素(笑)

IMG_7894.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ギャク商品?と思ったら大間違い!!
コイツはオススメです、〆にパスタととろけるチーズで更に美味い!!
リピート決定!!

IMG_4999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

地元「オクジロー」の生パイ
程良い甘さがグッドォオー!!

IMG_2689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 








食事のお供にワインを
頂き物、ウンうまい!!

IMG_4440.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 









ちそうさまでした。☆☆☆

 

某「牧場」で肉を喰らう♪

IMG_2493.jpg

 

 

 

 

 















30%引券なるスーパーなアイテムが登場し、超激安で喰らえた(嬉)
お腹の調子もあるのでガッツガツと行けない所がナントモ悲しい・・・・
とか言いつつ結構な量を放り込む、満腹満足♪


雑誌に掲載されていた某ラーメン店に行く
鰹節を大量に使う店らしい

IMG_7223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







結構な率で「つけ麺」が出ているようだが、雑誌に掲載されていた醤油ラーメンでいく
美味しいけど・・・・・並んでまで喰らわなくても良いかな(爆)
てか、味噌の方が美味いじゃん!!!!


です。

 

正月明けだってのに4日の休みましたからねぇ
家飯作りまくりです!!

煮込みうどん

IMG_5661.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

正月のすき焼き時に残っていた肉を(冷凍)ぶち込んだら「肉うどん」みたくなっちゃったよ!!
かき揚げもグダグダになっちゃって・・・・・
美味い事は美味いが要改良ですな。


簡単ポテトグラタンと野菜スープ

IMG_9553.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もう定番、節約&ヘルシーですな!!


焼きそば&春巻き

IMG_8857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻きにはケッチャップと辛子と思ってたんですが
ケチャップ&粒入りマスタードもイイね♪

うんウマシ
ごちそう様でした。

ハイ

 

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始、禁酒にてモンモンとした日を過ごしておりました。
色々な御馳走を頂いたのだが、なんかね・・・・

仕事納め、会社帰りに”鳥殺”

IMG_8669.jpg

 

 

 

 










もちろん禁酒なので足となり・・・・
酒飲まないと飲食料金が格安になるのね(喜)


ヒサトの御誘いで
年越し蕎麦ならぬ年越し前蕎麦(笑)

IMG_5563.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は実家にて”すき焼き”を頂く。

IMG_6462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




酒無しはツマラン


恒例の近所の神社?で二年参り

IMG_6578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦、またもや”すき焼き”を頂く
酒無しはツライ

IMG_3656.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







夜は居酒屋にて油っぽいオニオンリングを頂く(爆)
お冷を飲む(笑)

IMG_8175.jpg

 

 

 

 

 

 

 


酒飲まないとホント安上がりだな
飲んでないからお金はイイよって言われる(爆)

今週末医者の診断やいかに・・・・

ですわ。
 

 

メリークリスマス♪

ケーキ作りました!!
タルト台は既製品だけどね(汗)

IMG_2462.jpg

 

 

 

 

 

 





イチゴとブルーベリーのベリーx2タルトでございます!!


ホイップクリームとブルーベリーのジャムを添えたら、もう無敵!!

IMG_3224.jpg

 

 

 

 

 








定番、ケンタッキーの肉&ポテト
サラダとシチュー

IMG_9207.jpg

 

 

 

 

 














ケンタウマシ!!
ごちそうさまでした。


で、肉と一緒にノンアルコールのスパークリングワインを頂いたのね(禁酒中なんで)
飲んだら凄ぇー美味いのよ!!
これなら酒飲まなくても良いじゃん、ってガバガバ飲んださ
コップに注いで丁度これで一本無くなるなって頃に瓶を見てびっくり!!
アルコール8%って書いてありました(驚&ヤバシ)
馬鹿ですよね・・・・(滝汗)

よく見て買えっちゅー話ですね

です。

ご無沙汰久しぶり更新(汗)
体調はイマイチですが元気です(謎)
あいかわらずレゴ&鬼武者にハマっております。

レゴはネット通販にてパーツを一個から購入できるショップを発見
特殊パーツを大量に購入、一個数十円なのに気が付いたら数千円!!
塵も積もればってヤツですね(滝汗)

鬼武者は、何度もやり直ししてます。
で、ラスボス戦の前にレベル上げ&武装強化です!!
数年前に挫折した中ボス戦なんてあっさりと撃退してビックリ!?
なんでこんな敵に??ってな具合

シリーズは3部完結だよね、って思ってたら
もう1作あることが発覚、購入するべきか模索中。
攻略本の有無にもよるよね(軟弱)

百式は放置
天気も悪くて塗装できないしね


某所で鍋パーティー

IMG_9304.jpg

 

 

 

 

 














自分で作っておいてなんだが・・・・ウマシ!!
喰い過ぎ飲み過ぎで腹が壊れたかと・・・・(馬鹿)


で、朝からガスト

IMG_7072.jpg

 

 

 

 

 








モーニングつまみにビールもどうかと・・・・


焼きカレー作った!!
もやしと水菜のサラダ?和え物??もね!!

IMG_9808.jpg

 

 

 

 

 

 












奥にチョイ見えのレゴ
中々の傑作の戦闘機君、今度アップするさぁ


です。

忍者ブログ [PR]