忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰久しぶり更新(汗)
体調はイマイチですが元気です(謎)
あいかわらずレゴ&鬼武者にハマっております。

レゴはネット通販にてパーツを一個から購入できるショップを発見
特殊パーツを大量に購入、一個数十円なのに気が付いたら数千円!!
塵も積もればってヤツですね(滝汗)

鬼武者は、何度もやり直ししてます。
で、ラスボス戦の前にレベル上げ&武装強化です!!
数年前に挫折した中ボス戦なんてあっさりと撃退してビックリ!?
なんでこんな敵に??ってな具合

シリーズは3部完結だよね、って思ってたら
もう1作あることが発覚、購入するべきか模索中。
攻略本の有無にもよるよね(軟弱)

百式は放置
天気も悪くて塗装できないしね


某所で鍋パーティー

IMG_9304.jpg

 

 

 

 

 














自分で作っておいてなんだが・・・・ウマシ!!
喰い過ぎ飲み過ぎで腹が壊れたかと・・・・(馬鹿)


で、朝からガスト

IMG_7072.jpg

 

 

 

 

 








モーニングつまみにビールもどうかと・・・・


焼きカレー作った!!
もやしと水菜のサラダ?和え物??もね!!

IMG_9808.jpg

 

 

 

 

 

 












奥にチョイ見えのレゴ
中々の傑作の戦闘機君、今度アップするさぁ


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]