忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [531] [530] [529] [528]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクピでラジコン

 

コースは通常のレイアウトに戻っていますね。

167dbc79.jpg

 

 

 

 











写真は使い回し(汗)

当然、奥に写っている丸ちゃんは居ませんし汁撒きもしておりません。

 

春に開催されたヨコモカップ以来のツーリング、かるく半年振りってヤツですね。


車はもちろんエレキマン

P1080375.JPG

 

 

 

 

 









こないだのドリミのときに石になりながらメンテした可愛い奴♪(照)

シャーシも新品でピカピカだからねぇ~、走らない訳がない!!(正解&当然)


しっかしツーリングってば道具が多いですねぇ・・・・

道具を広げるのにも一苦労だし、走るまでの儀式は多すぎだし!!

 

 


ちわっす君も何年ぶりかのツーリング、めちゃくちゃ楽しそうですね~

車はBUBU師匠の形見(違)のTF

P1080379.JPG

 

 

 

 

 

 







タイヤカップで顔を隠しているバッシーですが

また紫が増えてますね・・・・

P1080381.JPG

 

 

 

 

 









たしかにオリも紫は大好きですが、ココまでは・・・・

わりと人の事をドーダコーダと言いますが・・・・


コレはちとクドイかと(激爆)

 

 

 

で、久しぶりのエレキマンはと言いますと

 

ノーコンで走れないし!!!!

 

某K社の2.4Gを使ってるんですけどねェ~

何度ペアリングしても駄目、サーキットから離れた所でペアリングしても駄目

「大丈夫か?」と思い車を置いてお立ち台に立つと動かない、と思いきやイキナリ動き出す、などなど

散々ですわ(怒)

最終的にはモジュールを交換して問題は解決したんだけど、どうなのよコレって?!

店長様、ジロ超様、その節は大変御迷惑お掛けいたしました。

さらには走行していた方々にも迷惑をお掛けしてしまい申し訳有りませんでした。

 


10時に店に入ったにも関わらず、まともに走りだしたのは2時過ぎ・・・・マイリマシタ

と、出鼻を挫れつつもツーリングを満喫した。(本当か?)

新しいタイヤやモーターを使ってみたり、グリップ剤もテスト

来週行われるレースに向けて割りと真剣にラジったね(多分)


で、何時ものゴールデンタイムに期待し最終パックの準備をしていると・・・・


無情の雨(涙)


満足出来ないままに走行は終了してしまいました~(残念)

 

 

てか、ツーリングカーってば面白いね!!(再確認)

皆も口を揃えてそう言ってたしね。


って事で、今週末も2連チャンでラジりまぁ~~す!!

 

 


ってな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]