忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [531] [530]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年F1最終戦ブラジルGP


結果は皆さんご存知のように、マクラーレンのL・ハミルトンが最年少タイトル獲得記録を更新し、F1史上30人目のワールドチャンピオンに輝いた。

0c878617.jpg

 

 

 

 



















下馬評通りの結果とはいえ内容は凄まじく濃厚となったこの最終戦。

そのままの展開ならば、マッサも自分が勝ってもチャンピオンにはなれないという事実を理解し覚悟していたと思う。

が、まさか残り7周のところで雨が降ろうとは、

その後に起きたベッテルのオーバーテイクにより数十秒間の間マッサはチャンピオンの夢を見た。グロックのペースが落ちるまでは・・・

実際グロッグの作戦は大ハズレな訳で、本来ならばハミルトンの後方が彼のポジションだった訳で、どう転ぼうとも結果に変りは無い訳で、

でもさ、一瞬でもチャンピオンが転がり込んできたマッサにはツライわな・・・・

688fec69.jpg

 

 

 

 

 

 







えぇ~、先に謝っておきます、マッサ君に暴言を吐いたことを


マッサはチャンピオンの器では無い、チャンピオンはハミルトンでOKと言っていたのですが、いざレースを見ていたらマッサを応援していました。マジ自分でもビックリです。

実力を認めたとかそういう事ではないんですが(爆)、マッサの頑張りに感動したというか・・・ポディウムに立ったマッサの表情に感動したというか・・・(涙)

なんかマッサ君がカッコ良く見えちゃいました(照)

08392835.jpg

 

 

 

 

 

 





若干ですがマッサ君を見直しましたよ

よく頑張ったと思うよ(上から目線)、来シーズンもまたオリを熱くしてくれる走りに期待しています。

そしたらホントの意味で認めて上げられると思うので(爆)


でもね、いくらドライバーが頑張ってもあそこまで”取りこぼし”てはチャンピオンは無理ですって(正解)

根本的に今シーズンのフェラーリはチャンピオンを獲れるチームでは無かったって事ですよ

来年もライコネンと共に頑張ってください。

 

 

また来年もF1に釘付けですね!!

 


てかクルサードってば・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わ~っかる~!!
マッサ頑張ったよマッサ…

ポールtoウィン&ファステストで、完璧な仕事をしたよね!?

オレも思わずマッサを応援してましたわ…(汗)


胸のフェラーリのエンブレムを叩く姿が、不覚にも(笑)カッコ良く見えたね!!


波乱のシーズンが終了して、来シーズンが楽しみですわ!!
ms34 2008.11.04[Tue]15:06:07 編集
です
失う物の無いマッサはこれ以上無い走りを見せていたけど、ハミルトンにはそれが無かったよね、
保守的というか、5位でOK的な走りがナンカネェ~
そんなこんなでマッサに心打たれてしまった訳だけど(笑)
来期はちょっと違う感じでマッサを見れそうだね。

てか、チームがちゃんとしなければ獲れるタイトルも獲れないよね!!
シッカリしろフェラーリ!!
是非ライコネンに栄冠を!!
[2008.11.04 15:36]
無題
ゴールした時のマッサの顔(・∀・)


数十秒後の顔(ノ_・。)



(´・ω・)ブサイククビサは何処へ(笑)
you16w 2008.11.04[Tue]18:07:47 編集
!?
ゴール直後の数秒間
マッサの親父の表情も凄かったよね。

あんなレースはもう無いかもね!!
[2008.11.04 21:02]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]