忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に盛り上がりを見せてるっぽいツーリング

 

前回の走行にてノーコンで出鼻を挫かれて意気消沈気味のken16wエレキマン

大勢の先生の出没にイラッとしたので平日に鼻デカ王子と出し抜きコソ練です。

P1080509.JPG

 

 

 

 

 
















馬鹿良い天気で超ラジ日和なコクピッコ

掃除機かけて薬を撒いてもう最高!!(多分)

P1080511.JPG

 

 

 

 

 










が!!!!


キャプテンに丸ちゃん、さらには急遽仕事を切り上げてきたチワッス君の登場でコソ練て何?ってな状況に(驚)

皆ラジ馬鹿ですねぇ~~(ってオマエもな!!)

P1080510.JPG

 




















で、ken16wエレキマン号はと言うと

 

でたっノーコン!!(怒)

 

1パック目の高速コーナー、全開で鉄パイプにアタックですよ・・・・

ええ、コレで2.4Gには見切りをつけました。通常のクリスタル方式の受信機に載せ換え決定です(正解)

ホントにさ~、いったいど~なってんのよK●さん!!


てな具合にまたもや出鼻を挫かれながらも坦々と色んな事を試してみた。

車のセットしかりタイヤに薬に計8パックも走行し、走らない奴から至って普通レベルにはなったかな?

後は土曜日にメンテして少し確認走行する位ですかね、てか天気は大丈夫なのか?

 


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]