忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクピでラジコンです!!


なんつったって今年初のデカイラジコンですよ!!(笑)

 


ken16wの今シーズン用マシン

HONDA RA109(Bスペック笑)

P1090155.JPG

 

 

 

 

 

 

 




カッコイイ~~~!!!!




来月頭に開幕戦が予定されているF1の合同テストって事で、毎度お馴染みのF1馬鹿が集合しました。(爆)

P1090109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

二名ほどツーリングの人も居ますが(シミちゃんと鼻王とか)

 

 

テストに参加したマシンは9台

P1090114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

新規参入はフォースインディアVJM01とウイリアムズFW-29ですかね

他は昨年と代わり無いみたいね。



なんの用意もなくコクピに来たもんだからさ~、走るまで凄く時間掛かっちゃいました。

メンテから始まり、新規パーツの組み込み、その後メカ積みですよ・・・・

で、ようやく走行開始です!!


インドの香りを追いかける青臭いホンダ、その後ろにはチョイ古い日の丸ホンダ(笑)

P1090145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったほどグリップも悪くないしー

ヤベェー、超楽しいし!!!!

チキチキの接近戦を堪能堪能!!

何気にBスペックでも普通に走るみたいなので安心しましたわ(笑)

 

が、調子コイテ走っていたら車に異常を感じました

右コーナーだけ異常なアンダーを感じます(謎)

なんかボディも擦っているみたいだし・・・・

ナンで?とピットインしたら・・・・

 

足折れてるし!!(驚)

P1090157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この日新規投乳したT●G製のハードサスアームです・・・・

カッチカチのヤツです・・・・(悲)

まさかF1のサスアームが折れるとは・・・・

 


さらに、途中シミちゃんの車(ツーリング)を借りて走らせたら・・・・

あまりの速さに曲がりきれずエンゾ脇の壁にヒット!!

結果コレ

P1090113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


足折れてるし!!(驚)

ついでにサスピンもヘシ曲がってるし!!

シミちゃんゴメンなさい(涙)

 


てな感じで久しぶりにコクピを堪能させて頂きました♪

また来週も走行予定です。「俺も行きたい!!」ってかたは御一報を!!

 

です。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]