忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニッツレースしました!!

ホント皆テンション駄々下がり継続中で人が集りませんね・・・(悲)


この日集ったのは

BUBU師匠
イサッチ
ペロ
早早君
鼻王
naッ産
ken16wの7人


しかも、車走らな杉の早早君と寒い寒いと連呼のnaッ産はレースを参加せずに帰宅です。

なので5人でレースです!!

SN370054.JPG

 

 

 

 

 

 

 




デジカメを忘れたので携帯にて撮影(汚)

 

 

予選・3分間の周回レースX2

練習から絶好調のペロ君が24L 3'05"でTQ

2位には鼻王、23L 3'07"
3位 ken16w 23L 3'00"
4位 BUBU師匠 23L 3'02"
5位 イサッチ 22L 3'00"

 

 

決勝 8分間の周回レース

序盤からペロ君が逃げを打ちます。

後続車のミスなどもあり、全車ラップですか~?

2位以下は混戦模様、BUBU師匠、鼻王、ken16wの三人が同一ラップで走っているようです。

が、実況する者も居なければマーシャルも居ません

なので、例えばken16wが後ろに張り付いたBUBU師匠に「同一ラップ?」と聞いても、BUBU師匠は笑いながら「分かんない!!」としか答えません(笑)

それからは口攻撃によるレースが勃発です。

「鼻王!!チョット待て、タイヤから何か出てる!!」とかね(笑)

もうね、笑い過ぎて車はフラッフラです

そんなレースながらも2位以下は同一ラップでの大バトル勃発


ヤベー、超楽しい!!!!

で、ゴール!!



パソコンにて順位を確認すると・・・・

SN370056.JPG

 

 

 

 











違うし!!!!

カウントミスが出たようですね・・・・(残念)

正直このままの順位で文句は無いんですけどね(爆)


正式には

1位 ペロ   58L
2位 BUBU師匠 57L
3位 鼻王   57L
4位 ken16w    57L
5位 イサッチ 54L

ってのが正解です。(多分)

 

いやー久しぶりのレースだったけど、楽しめたわ~~!!

今期はコレで終わりか?なんて思ったんだけど、またやっても良いかな?なんて思っちゃいました。

人が集ればの話ですけどね(笑)

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]