忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09年F1世界選手権第1戦オーストラリアGP決勝


予選ワンツーのブラウンGPの2台が決勝でもワンツーを決めました!!(超驚&祝)

d6556bd8.jpg

 

 

 

 









まさかまさかです。テスト期間中及び開幕直後のフリー走行でも速さを見せていたブラウンGP、まあ本番はそう上手くいかないのでは?と思っていました。

が、予選を見て「オイオイ、マジで速いよ!!」とさらにビックリ

でもね~「一発が速くても」なんて思ってたら、ブッチギリですか・・・・ようやく分かりましたよ。あの速さは本物です!!

 

2位に入ったバリチェロも凄いですが、事実上の2位争いをしていたベッテルとクビサにはガッカリですね。

しかもベッテルにペナルティですか?、オリ的には「おいっクビサ!!」だったんですけどね(爆)


さらには3位のツルーリにもセーフティカー先導中のオーバーテイクにより25秒加算のペナルティを科し、12位に降格のペナルティが出るとは(涙)

ブラウンGPの劇的な勝利とは裏腹になんとも後味の悪いレースになっちゃいましたね(残念)

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]