忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、BUBU師匠、チワッス君、鼻王、ken16wの四人でにコクピにコソ練に行ってきました。

ええ、金曜日ですとも・・・・俗に言う平日ってヤツですけどね

 

昼前にコクピに到着、すると~~~

P1090392.JPG

 

 

 

 

 

 






バッシーにキャプテン、マルちゃんも居たりして・・・・ええ、平日ですとも

 

 

本日のメニューは、ようやく完成した09'シャーシのシェイクダウンです。

P1090405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

BUBU師匠も同じシャーシを組み込んだので一緒にシェイクダウーーーーン!!

で、どうだっかって言うと・・・・

序盤、路面の悪い状態の時は1人快走してたんですけどね~

路面が出来上がって皆がタイムアップし始めると・・・1人取り残されちゃいました(悲)

何時ものローパワーに泣かされています・・・・

さらには!!、レースに使う予定だったタイヤのホイルがワンガラ・・・・

跳ねて跳ねて走れたもんじゃありません(涙)

そんなイジケ気味のken16wにチワッス君が2番モーターを貸してくれました。

タイヤも新品貼りました。


すると


直線でチワッス君を抜き去る事が出来ました♪(笑)

タイムも一気にジャンプアップで気分も上々♪

てな感じで、人から借りたモーターでタイムを出す感じ悪いken16wでした。

 


その後夜まで皆で走りまくりっす!!

P1090399.JPG

 

 

 

 

 

 







です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]