忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車が出来上がりました♪


シャーシに始まり、アッパーデッキ、Tバー、フリクションプレート&ポスト、Fナックル、ついでにディフューザーやネジも新品に!!

かなりの乳パーツを投乳して完成です!!

P1090376.JPG

 

 

 

 

 

 






サーボとセイバーもモデルチェンジ、かなり重い車だったんで余ってた薄いサーボを載せてみた。


レース前々日の金曜日にシェイクダウン予定です!!

金曜日・・・・?

ええ金曜日です!!

 

 


ボディを乗っけてみたよ。

超イイよ107!!

P1090379.JPG

 

 

 

 

 

 

 




もう少しノーズが長いとリアルなんですけどね・・・・

それでもカッコイイよ107

P1090388.JPG

 

 

 

 

 

 

 










移動用?のタイヤもグルーブドタイヤからスリックに変更

ホイルもOZRacingの黄色い帯を貼り付けた。出来れば星型のホイルが良かったんだけどね~

P1090381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





てな感じで出撃準備完了です!!

後は速いエンジンを乗っけるだけだね(正解)

BUBU師匠のジョーダンとイサッチのレイトンハウスでの90年代対決が楽しみです!!


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はじめまして、時々見させてもらっております。

107すごい出来です。...RA108を超えましたね。
(思わず書かせていただきましたm(_ _)m )
KB 2009.06.03[Wed]22:29:27 編集
いえいえ
KBさんはじめまして。
褒めていただいてありがとうございます♪

自分で言うのもなんですが・・・・
凄く良いんですよ!!(馬鹿)
って親馬鹿ですね

これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。
[2009.06.03 23:05]
無題
実は僕も新潟市出身なので、ken16wさんたちに勝手に親近感をいだいて読んでおりますm(_ _)m

新潟市立坂井輪小出身で、昔はダイエー屋上のRCレースとか、116号沿いに有ったホビーショップ佐藤とか、関屋分水のミネヤとかに入り浸ってました(歳がばれますが。。。)
KB 2009.06.03[Wed]23:17:04 編集
そうなんですか
KBさん新潟市出身ですか!!

私はミネヤでは走った事は無いんですよね~
年齢は同じくらいですかね?

どこかでお会いするかもしれませんね、
見つけた声掛けて下さいね~
でわ!!
[2009.06.03 23:24]
無題
何度もすみませんm(_ _)m

今は栃木県在住で、ときどきレースで東京などに遠征する程度です。

新潟に帰った際には、ぜひご一緒にF1を走らさせてください。
KB 2009.06.03[Wed]23:30:11 編集
あらぁ~
そうでしたか、栃木県在住でしたか。
今度新潟に帰った際には是非F1御一緒したいですね。
ヨロシクです!!
[2009.06.04 00:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]