忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サーキットでミニッツ。

 

いつもは平日夜の開催だったのだが、初の週末開催って事、

BUBU師匠のミニッツのシェイクダウンや、久しぶりに登場のツノッケンにピチ子などなどもあり

大盛り上がりの某サーキット、床が抜けないか心配ですね・・・・

P1080598.JPG

 

 

 

 

 










ピチ子はミニッツLitでの参戦なのだが・・・・

P1080592.JPG

 

 

 

 

 

 

 









ちと厳しいね、次回は是非ツノッケンと一緒にデカイミニッツ?で参加願います(正解)


 

練習走行も済みレースの開催となりました。

壁にはスケジュールなんかが貼られて本格的ですね~

P1080600.JPG

 

 

 

 

 

 

 






レース直前、1人本格的装備で参戦したシミちゃん

サーボトラブルでカツカツですね・・・・(笑)

卸したてのボディもボロボロで・・・・(悲)

P1080606.JPG

 

 

 

 

 

 
















某サーキット第2戦
の開幕です。

Aメインに残った強者共(馬鹿)

P1080611.JPG

 

 

 

 

 









レース結果は

P1080614.JPG

 

 

 

 

 








鼻王(ポチャ)が逃げ切りました・・・・

が、ジャジャヤ馬マシンを捻じ伏せたBUBU師匠が叩き出したファステストには圧巻!!(速)

レース後にBUBU師匠の車をやらせてもらったのだが、まったくもってレースディスタンスを考えてない
ね、あれは4●代の走らせる車じゃないって!!(爆)

 

 


全員決勝で行なわれた第3戦

P1080616.JPG





















かなりの時間を走っているにも関わらずまだまだ元気なSoulな面々、ほんとラジ馬鹿ですね・・・

P1080618.JPG

 

 

 

 

 










またもや鼻王が逃げ切りました(イラッ)

P1080631.JPG

 

 

 

 

 

 






なにげにken16wも頑張ったんですけどねぇ~

言い訳すると、周回遅れのチワッスくんの妨害にあいまして・・・(激爆)

ほんとデタッって感じです(笑)


左上の時刻に注目

夜中の1時越えてますよ・・・・・


ちなみにシミちゃんなんかは昼くらいからやってたみたいですからね~(驚)

 

 

さて次戦は金曜日って事らしいです。コソ練組は火曜か水曜日に練習ですか?

 

てな感じのミニッツライフ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]