忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニコーン製作記其の3

 


エェ~、前回の更新が3月20日なので・・・・

http://ken16w.blog.shinobi.jp/Category/10/

8ヶ月ぶりの復活ですね(汗)


色々な方面から「一角獣はまだ?」って声が聞こえているので・・・・

というか、最初からラジコンが落ち着いた年末になったらまた作り始めようと思ってたんですけどね(爆)

とりあえず現状把握、バラバラの状態で保管されてあったので組み立ててみた。

P1080586.JPG

 

 

 

 

 















ん~ん、だんだん思い出してきました

足を伸ばさない状態でユニコーンモードを再現したんだった。

なかなか良いんでないかい?

 

と思ったら部品が紛失してますね・・・・(悲)

まあ予備機が有るので大丈夫ですけどね(正解)

 

 

ついでに、ガンダムUC第4巻(特装版)に付属していたビームガトリングも作ってしまいましょう。

P1080585.JPG

 

 

 

 

 

 

 




ハイ、第3回目はここまでです(早)

 

次回は何時かな~?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
一角獣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

と 思ったら・・・

現状把握して終了。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・)完成画像がUPされるのはいつだろう・・
you16w 2008.11.17[Mon]12:30:45 編集
いやいや
ちゃんと完成させるよ!!(多分)

完成画像UPは何時になるだろうね・・・・
[2008.11.17 12:38]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]