忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [549] [548]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日


BOWサーキットに刺客が現れた。

な、なんと、コクピからバッシー、キャプテン、マルちゃんが遠征してきたのだ!!


正確には無理矢理拉致られて来たってのが正解か?(笑)

P1080706.JPG

 

 

 

 

 

 







まずは先日レイアウト変更された新コースを走りまくる面々

何気に遠征組が速いぞ、経験値の差はいかんともし難く・・・・(正解)

頑張れよ地元勢(オマエもな)

 


夜10:30レースが開始された。

本日のレースは「バッシー杯」だそうな・・・

予選・決勝共に通常のBOWルール

 

予選


練習から好調だったマルちゃんが驚異的なスピードでラップを刻む

ど~考えてもそのタイムは出ないだろ?ってタイムでTQ獲得(文句無し)

24周の半ば位だったような・・・・


2位には地元勢の意地を見せた鼻王だったが、トップとは5秒ぐらいの差が・・・

3位ken16w、鼻王の1秒遅れ?

4位キャプテン、明らかに速いのだがミスしてこのポジション

5位BUBU師匠、何時もバラバラのBUBU号、毎回動きが違うのは気のせいか?(爆)


以下(爆)

シミちゃん、イサッチ、バッシー、naッ産の順

練習ではカナリの好タイムを出していたバッシーだったのだが、いざ本番ってなったら車走ってねーし!!(激爆)

最後尾にはサーキット入り直前にミニッツを購入し初参加したヲッチャン

ほぼノーマルの車ではいかんともし難く・・・・哀れボディはボロボロに(悲)

 


決勝Bメイン決勝

P1080709.JPG

 

 

 

 

 

 

 




スタートから抜け出したシミちゃんが全車をラップして独走状態・・・・

と思いきや、皆でドタバタしはじめて・・・・

終わってみれば1位イサッチ、2位naッ産、3位シミちゃんという結果(謎)


スゲー面白かったけど・・・・意味分かりません(爆)


結果

P1080712.JPG

 

 

 

 

 

 

 




Bメン優勝のイサッチが勝ち上がりでAメインに

 


Aメイン決勝

P1080713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080715.JPG





















スタート直後からTQのマルちゃんが逃げます

が、他車と絡んだらしく何故かトップはken16wに・・・・

が、それを知らないken16wは後ろに付いたマルちゃんに道を譲りました(馬鹿)

だってさぁ~、アナウンスしてくれる人が居ないから分からないんだよ!!


順位は1位マルちゃん、ken16w、鼻王、キャプテンの順

その後ken16wはミスって4位まで転落(涙)

諦めモードで走っていると3位のキャプテンがミス、難無く3位に浮上!!

そのままゴールです。テヘッ

 

結果

P1080716.JPG

 

 

 

 

 









えー、マルちゃん速過ぎです・・・・遠征組のくせに速す過ぎです!!

地元勢なんて立場有りませんよ!!


次回はコクピに乗り込んで鼻をヘシ折ってやるぜ!!(無理だけど)

 


レース後

バッシーが精力的に走り込んでセットを煮詰めています、かなりの仕上がりを見せていたが・・・って今更遅いんですけどね、プゥー(激爆)

 

鼻王なんかは

P1080726.JPG

 

 

 

 

 









もうカッツカツで~

車もバッラバラで~


もう最強シャーシに最強ボディに変更ですかね?

 


解散はまたもやAM3:00(遅っ!!)

遠征組の皆さんお疲れ様でした~♪

凄く楽しかったですわ、またヨロシクです。

 

 

てな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]