忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末恒例のミニッツです。

 

えぇ~、遂にと言うか今更と言うかナンと言うか、済低がミニッツデビューです。

今までは「ミニッツなんか興味無い!!、絶対に買わない!!」などなど暴言吐きまくりだったこの男

デビュー数日前にいきなり「ミニッツってばどうなのよ?」と電話がかかって来た

心優しいken16wは事細かく自分の持っている知識をフルに活用し、彼に「ミニッツとは何ぞや」を説明してあげた。

前回、初参戦を済ませたヲッチャンがノーマルカーで痛い目にあったんだよ(爆)ってのを強く言い聞かせた結果、いきなりフルオプションでの参戦となった(正解)、ほんと驚きです、てか呆れました・・・・(爆)


走る前から満面の笑みで「楽しい楽しい」を連呼する済低

P1080745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

投乳したパーツ&BOWサーキット用セッティングがバキッと決まり、シェイクダウンとは思えぬ好走を見せる済低号

この日のトップタイムから0.1~0.2秒遅れの好タイムを叩き出した!!

 

ウルサイくらいに「楽しい!!、ヤベー!!、超面白れー!!」を連呼連呼の済低

復活タイガー済!!ってな感じです(笑)

P1080740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


どっぷりハマリましたね♪(大正解)

 

 

久しぶりに中華も観戦に!!

P1080744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


コヤツも購入を模索中ですかね・・・・


てか、買えっ!!!!

 

 


翌日、恒例のレースです。

早い人は3時くらいからサーキット入りしている模様(BUBU師匠とか・・・)


夜10時位から予選が始まりました。

 

予選


ミニッツ購入時の「練習の為」って事を忘れたのか?、遂に最強シャーシ&最強ボディを手に入れた負けず嫌い王の鼻王が丸ちゃんが持っているコースレコードを塗り替えてTQ獲得


2位にはken16w、決して車は走っていません、パワーも有りません、

が、オヤジ走り炸裂で自己ベストをチョビチョビと塗り替えての2位です


3位・イサッチ、珍しく(爆)上手い事まとめ上げての3位獲得です

以下
4位 済低
5位 BUBU師匠
6位 ちわっす
7位 シミちゃん

まともに走ったのは上位三名のみです・・・・4位以下はナニかしらのミス(コケたとか)してます

 

決勝

スタートから鼻王が抜け出します

2位にはken16w・・・・がミス

下位に落ちつつも追い上げて3位を走行していた

の・だ・が・赤い車達の妨害に合いまくり(爆&笑)


ラップしようと後ろに付くと、赤い車がイキナリ巻いてドーーーーン!!

またドーーーーン!!

さらにドーーーーーン!!

と四度?絡んで下位転落です・・・・(悲)

 

結果

P1020079.JPG

 

 

 

 

 









ちなみに、デビュー戦の済低は1周目でコケてリタイアです(残念)


そこらじゅうからブーイングが出たので(ken16wや済低など(笑))再度レースのやり直しです(笑)

 


決勝2回目


やはり鼻王が抜け出します

2位にはken16w

鼻王がデカイ鼻で鼻歌歌いながらken16wを待っているようです。

そこにBUBU師匠も絡んでバトル勃発です!!

良い感じで戦っていると・・・・ちわっすアタックでバトル終了です、デタッって感じー

そのままの順位でゴールです。

P1020080.JPG

 

 

 

 

 









マーシャル、アナウンス無しはキツイね・・・・

ゴールまで自分が何位なのか分からないんだもんよ~~~

 


てなもんで、またもや深夜2時まで熱くミニッツで盛り上がったのであった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]