忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くよジムぅ~!!

また同じような画像にしてやったぜぃ、けして使い回しでも取り貯めてる奴でもない!!
毎回作業後に撮影してますねん

で、残っていた両足の表面処理終わりました。
アンクルガード?は凸部をギリギリまで薄く削り込んで後ハメ出来るようにした、ハメ込む時に割れなきゃ良いけど(汗)

IMG_6156.jpg

 

 

 

 

 

 












もうコレでオケッって思ってたパンツですが、
イメージ設定画風にチ●コ部を別パーツ化にしようかな?ってね
なんだかコダワリ過ぎていつまでたってもパンツから進めない・・・(笑)


いかにも無印ジムよりハイスペックなんだぜぃ!!的なフクラハギ周辺にあるスラスター風なディテールを黒瞬着で埋めました。
少し角ばっていたフクラハギはヤスッて丸めときました。
ランドセルのバーニアはさすがに何なんで、少し大きめの物を付ける予定。

IMG_2274.jpg

 

 

 

 

 

 

 









パネルラインは残してはみたものの何だかイマイチな感じなんで埋めて彫直そうか考え中

なんだかなぁ、本当はサクッと完成させる予定だったんだけどなぁ
「まいっか!?」ってならないんだよね、妙にコダワリ過ぎ?
そんなにジムにコダワリが有る訳でもないのに・・・・
恐るべしジムマジック!!!!


明日から三連休ですね、ken16wは田んぼぅ仕事です(涙)
最終日くらいは遊びたいんだけどなぁ~
って事で次の更新は月曜日です(知ってるよね・笑)

んだば!!

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
腰のラインが「ハ」の字なので
ガッシリして見えるなぁ
それぞれジム観?違うねぇ
そこが面白いんだけど(笑)
hide3 2012.09.15[Sat]21:29:49 編集
ギャフ!!
腰のラインがハの字・・・・
まあ言われれば確かに・・・・
だが、もう狭く出来んのですよ、モモが当たるんす(汗)
でも俺的には力強くてイイけどね!!
目指すはカッチョイイ細マッチョジムですからぁ~
[2012.09.17 04:20]
忍者ブログ [PR]