忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと毎日事務仕事、いやジム製作

気に入らなかったパンツ(フロントアーマー)の形状を変更しましたっ!!
中央フンドシブロックを薄くスライス、二枚のフロントアーマーと結合し二分割風な形状に。
角度のキツかった底辺はプラ板を貼り付けて角度修正
一見三分割に見えるが実際は1枚物になってます、真ん中にスジ彫りを入れて2分割風に
これでより”らしく”なったと思いますが・・・・

修正箇所が分かりやすいように前日の画像も貼り付けまっせ!!

修正前

IMG_2940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







修正後

IMG_8369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ねっ、らしいでしょ♪
弱カッコイイぜぃ!!!!

ちなみに前にも出したがイメージはコイツだからね

IMG_4898.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





毎日同じような画像で楽しいな(わざとだけど)

てか、このジムにどれほどの人が興味が有るのだろうかねぇ?
ガンプラ記事ばっかだけどさ、見に来てくれる人の数が変わんないって事は皆好きなんかねぇガンダム?
一度アンケートを取ってみたいもんだ(笑)

ken16wはカナリこの本気ジム製作にハマってますがね

ですん

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
弱いんで、前掛け付けました感がジムっぽくていぃね!
しゃかしゃん 2012.09.13[Thu]22:31:57 編集
むふ♪
しゃかしゃn御無沙汰です!!
”らし”くて良いんじゃない?風なコメントサンキューです。
もう少し野暮ったい方がよりらしいんでしょうけど
トリコロールの二枚目みたいに、坊主頭だけど何気にシュっとしてカッコいいジム目指してますねん(笑)
でも、パンツは変更予定です。
[2012.09.14 11:07]
忍者ブログ [PR]