忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にヤル気満々ジム工作

モモを2mm延長した。
中に回転軸が入ってるので軸を切断してプラ板にて延長
外装はその関節を囲むように上面をプラ板で延長

IMG_4220.jpg

 

 

 

 

 








通常の切断⇒挟み込み延長より作業は楽かもしんない、あんま変わんないけど(爆)
見えない所は汚くても機能を果たしてればオケ、要領良く作業効率UP↑で速攻モデリング♪


でこんなんなりましたぁ~

IMG_2940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




昨日のと変わんないって?、いやいや違うでしょ、よく見てみなさい!!!!


シュラッ、ん~んかなり理想のプロポーション♪
若干下半身がボリューミーなのは武器を持つことでバランスが取れるでしょう。
後はフンドシ&パンツをどうするかだな

てかね、こんな風にわざわざ切ったり貼ったりするのって自己満足以外の何物でもないからね
制作者以外「いやぁ~何が変わってるのか分からないわ」ってのも多々ある訳で
が、ソレデイインデス、コレデイインデス

ガンバンビー!!

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]