忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [707] [706] [705]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「劇場版 仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」を観て来ました。

6bd1884e.jpg

 

 

 

 

 














あ~なるほどね!!、「全ての仮面ライダーを破壊する」ライダーって意味がようやく解りました。

コレで最終回なのかな?なんて思っちゃったりもしたんですけどね。

内容的には若干尺が足らないかな?と思いましたが、仮面ライダー総出演で祭りみたいなモンですからね、あんなもんでしょう。

まさか「シン」まで出てくるとは驚きましたけどね!!

 


で、翌日に正真正銘「TV版最終回」を観ました。

半分ぐらいまで進んだ所で「残りの時間で話し終わるの?」と疑問符が??????

サクサクと時間は進み、放送終了!?

まったく話し終わってないんですね(驚)

なんとオチは、年末に公開される「劇場版第2弾」だそうな

それでいいのか・・・・・?


そうそう、久しぶりにオンドゥル王子(ブレイド役の剣崎)見ました。少し日本語が上手になってましたね(爆)

 

 

さて来週からは「仮面ライダーダブル」が始まります。

66e37bff.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「新キカイダー」って言っても通用しそうな容姿ですね(正解)

ディケイドの劇場版にもチョットだけ出演してましたが、短時間で素晴らしい活躍・・・

本編に期待しましょう!!


てな感じ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どもども
いや~、平成ライダー史上最悪の最終回になりましたな・・・。
子供と二人、開いた口が塞がりませんでしたよ・・・。

「最終回が観たい人は、お金払って観に来て下さいね(はーと)」ってことなんでしょうが・・・
どこまで搾り取るんじゃ!! ってな感じです。

ま~、観に行きますけどね・・・。(核爆)
ソダガー 2009.09.01[Tue]22:44:32 編集
そうですね
たしかに、巷では平成ライダー史上最悪の最終回と叩かれてますね・・・
普通に考えたらあの終わり方は無いですもんね。

今回の2クール・31話で終わらせたのも戦隊モノと時差を設ける為にスポンサーが提示した事らしいですし、たしかに玩具のピークが二番組で同じってのは痛いですもんね。

金儲けの臭いがプンプンするのはどうかと思いますが・・・・
今の御時世しょうがないんでしょう(納得)

映画も間違いなく観に行きますし~~~(笑)

[2009.09.02 08:19]
ややんややんやんや~
ブレイドの人が出て来たね~

カツゼツの悪さは相変わらずでした(笑)


劇場版は多分DVDだな~
ms34(やっぱ555だな) 2009.09.02[Wed]09:34:38 編集
た~けた~け健~
オンドゥル王子何気にカッコ良くなってたね。
カツゼツは前よりだいぶ良くなってたと思うけどな~

やっぱクウガ、アギト、龍騎、555、は別格の面白さだよ。
最近のでは響鬼さんが良作だと・・・
電王が何気に人気あるけど俺的には別にって感じなんだよね(爆)
[2009.09.02 10:39]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]