忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[713] [712] [711] [710] [709] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置気味だった「ドラクエⅨ」でしたが、また必死に再開しています。

済低との”すれちがい通信”によって手に入れた、はぐれメタルオンリーのフロアがある「宝の地図」によって飛躍的にLvアップに成功

10b1a0a7.jpg

 

 








はぐれメタル最高です、一匹倒せば経験値が10000も貰えますから~

 


初対決の時には瞬殺だったラスボス、あまりにも力の差を見せ付けられたので記憶から抹消(笑)

そのラスボスも遂に撃破!!、しかもアッサリと・・・・ちとLv上げすぎたみたい(照)

いまは”秘伝書”ゲットに燃えてますわ。

 

 

ちなみに上の画像のはぐれメタルやこのメタルキングは「ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ」ってシリーズのフィギアなんだよね

1ad59e63.jpg

 

 

 

 

 













201c2b7a.jpg
























凄く欲しいんですけど~、値段はソコソコするけれどね(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いいな~
オレもその地図欲しいっす
ちょうだいちょうだい~


っていうか、オレのドラクエは10日以上放置中
レベル18っすね

今日から冒険再開しますわ~
ms34(旅芸人) 2009.08.28[Fri]16:58:58 編集
Re:いいな~
Lv18!?
そのくらいは1日で行けるって(爆)
オソーッス!!

宝の地図はさ~、クリアしてないから人に上げる事出来ないんだわ
近々クリアする予定だけどね。

冒険再開頑張って!!
[2009.08.28 17:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]