忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [391] [390]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日



レースも近いってんでコクピに行って来た。


車はもちろんエレキマン!!
 
P1060528.JPG


















調子こいて広々ピットのゆったりラジコン♪


まずは、この間途中放棄したメンテの続きを・・・
 
P1060529.JPG


















デフをメンテ♪メンテ♪


最後にデフボールを組もうとしたらボールが一個無い!!!!


悩んだ末に・・・・一個だけ違うデフボールを突っ込んでやった(爆)



早急に対策せねば(正解)
 





さあメンテも終わったので走ろうか!!と思ったが、naッ産のF103が気になったのでソイツをちっとだけ走らせる事に(笑)


左・ken16w号、右・naッ産号
 
P1060534.JPG


















ボディがまだ準備されてないので、取り合えずはBARホンダのボディを付け、タイヤも手持ちのヤツを装着してのシェイクダウンだ!!


で、走って見たところ・・・・




アラ?、いたって普通(驚)


大抵はワールド炸裂でブリ巻きもしくはチョイ巻きが発生するのだが、naッ産号いたって普通です(唖然)


て言うか、普通にレーシングスピードで走れます。



naッ産も鼻歌混じりでドライブ♪ドライブ♪
 





さて・・・・エレキマンですが、



走らんね!!



まったく走らね~!!!!(怒)



蒲原祭り決定です(正解)
 




以上
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ボール
オレのセラ玉無くしたなー!
別にいらないけど(爆)
某氏 2008.05.13[Tue]20:02:12 編集
くっ!!
チッ!!
ばれたか・・・・

あんな高級品入れとくからサ~
しょうがないから一個だけ安物入れたよ(涙)
持って無いもんよ・・・
[2008.05.13 20:24]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]