忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [391] [390] [389] [388]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1も第3戦まで終え、取り合えずは一段落

 

今週末からは少しツーリングでもやろうかと思っています。


それに従い内職関係もツーリングモードですかね・・・


発注を受けているツーリングのボディも有りますし、自分のも塗りたいしね(正解)

 

 


と思いきや・・・・

 

 

ドドドドンッ!!!!

P1060517.JPG

 

 

 

 

 

 






新車組んでます(汗)

 

「私は流されないよ!!」と言っていた某主婦の車


レースで不調だった4駆F1が気に入らなかったらしく、遂にF103を投乳らしいです

 


さらにはっ!!


★の男とピ●子も新車を購入し、ア●ミは運良く空いたウイリアムズのシートをゲットしたとかしないとか・・・


これでSoulなF1馬鹿が4人追加って事ですね(驚)


って事で、またボディ塗らなきゃいけないのよね、F1の・・・(苦笑)

 

 

 

 

F1第5戦トルコGPが開幕しましたね。

 

バリチェロはこのGPで通算257グランプリ出場という記録を打ち立て特別なカラーリングのマシンで出場するようですね

0b1b3d52.jpg

















ふぅ~~~ん

 

 


で、SAF1の話ですが、


昨日の日記では優等生的な事を書きましたが・・・・


悪いken16wはこう言っております(笑)


サラッと聞き流して下さい。

 

 

ぶっちゃけさ~~


バリチェロ降ろして琢磨乗せちゃいなよ!!


ついでにニック・フライも要らねー!!

 

 


なんてね(爆)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
同感…(笑)
りょうまパパ@まだまだ仕事中 URL 2008.05.10[Sat]19:26:35 編集
うん
ですよねぇ~~~
それしかないでしょっ!!

そうなって欲しいですね。

って、どっちの事?
琢磨?
フライ?

やっぱ両方ですか・・・?
[2008.05.13 06:30]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]