忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンスをしたエレキマンを車に積み込んでラジコンです!!


場所はココ!!

PRO SPEED Kizu

P1090520.JPG

 

 

 

 

 








な、なんと京都府木津川市まで遠征ですよ(超驚!!)

このサーキット、大型のショッピングモールの中に有りまして、店を出れば何でも有りますよって状態。

凄く良い環境で羨ましいですわ。

サーキットの脇にあるフードコートのたこ焼き&焼きそばが何気に美味かった~、二日連荘で喰らっちゃったよ(笑)

 


同行メンツはコヤツラ

P1090516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

チワッス君と鼻王

今月19日に西日本リーリングカー選手権がこのPRO SPEED Kizu で行われるらしく

それに参加する鼻王の練習に付き合ったって事です。

よくよく考えたら、よく人の練習に付き合って京都まで行くよな~って思いました(正解)

 


コースはこんな感じ

P1090519.JPG

 

 

 

 

 

 






コースを歩くと靴がへばりくっ付くくらいの超ハイグリップ路面です。

あぁーエレキマン即死だな!!、って思ったんですけどね~、まあ何気に普通に走りました。(驚)

車は良いんですが人間が死んでましたけどね・・・(ショボ)

 


店長さん平井君お世話になりました~(電池やらタイヤやらモーターやら・・・)感謝です。

P1090517.JPG

 

 

 

 

 

 

 



ちなみに片道6~7時間の長旅。

行きは体が調子悪くてチワッス君に迷惑掛けちゃいました(ゴメン)

「全然眠くないです。」って言った数秒後に目を閉じていた鼻王にはビックリですけどね(笑)

久しぶりの遠出、疲れたけど楽しかったわ~。ただね、F1持って行けば良かったとチト後悔

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]