忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサの代役が発表されました!!


遂に奴が帰ってきます!!

da476bb6.jpg

 

 

 

 

 














まさか本当にシューマッハが復帰するとは思っても見ませんでした(驚)

今年で40歳のシューマッハ、2006年ブラジルGP以来2年半ぶりのレース復帰となる訳ですが

ポンと乗って速かったら現役ドライバーの立場無いですよね・・・・ある意味楽しみですね♪

 



もう一つ、残念なお知らせがありました。

BMWグループが今季末をもってF1から撤退することを明らかにしました(驚&悲)

43f7a750.jpg

 

 

 

 

 







マリオ・タイセンの言葉。

「われわれヒンウィルとミュンヘンのスタッフはこの野心あふれる活動を喜びとともに続けてきたし、今シーズンは成功を収めてきた3年に続く一時的な不振の時期だと考えている。
しかしなぜ企業としての視点からこの決断に至ったかは理解できる。今は残りのレースに集中し、闘志を燃やして良い結果を引き出すことでF1への別れを告げたい」と


ホンダに続きBMWですか・・・・

来期のドライバーはロズベルグか?などの噂が出ていたので、まさか撤退とは

ズルズルと他が撤退しない事を祈るばかりですね(涙)


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
GPupdate.net見て飛んできますた
マジで顎が出るんだねぇ
バレンシアwktkして待ちます。


PS この間のゴムタイヤF1はお陰様で良く走りました
あーざいました
2009.07.30[Thu]13:51:57 編集
オドロキー
まじビックリだよね
速ければ良いけどさ、遅かったらキャリアに傷がつくよね
たしか、マンセルがウイリアムズで復帰して勝った時も40歳超えてたよね?
まあ上手い事やるだろうけど・・・・
ネタ的には面白いので大歓迎だわ!!

ゴムタイヤF1快走して良かったっすね♪
[2009.07.30 14:03]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]