忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙狼<GARO>知ってますか?

154ca716.jpg

 

 

 

 

















カナ~リ昔にネタにした事があるんですけど・・・

まあ最近ではパチンコ台になっちゃったりして、そっちの方が有名ですかね 

その牙狼の映画化が決定したらしいです(驚)

008436a4.jpg

 

 

 

 

 








牙狼<GARO> RED REQUIEM

来年2010年秋公開に向けて撮影が開始されたらしいですよ

凄いですね牙狼が映画化ですよ・・・・確実にパチンコ人気がきっかけでしょうね(正解)

楽しみです♪

 


しかし最近のアニメ&特撮のパチンコとのタイアップは凄いですね

あの「エヴァンゲリオン」だって10数年前の旧劇場版公開の後はブームも去り、忘れ去られようとしていた訳で(爆)

2004年にパチンコ台にならなければ今のブームも無いわけで、今公開されている新劇場版も製作されてないでしょうね


「交響詩篇エウレカセブン」もそう

TVアニメは大好きで度々このブログでもネタにしていましたが、この作品もTV版は06年4月に終わっているのですが昨年パチンコ台になりまして、今年の4月に劇場版が作られました。

ぶっちゃけこの劇場版を見たんですが・・・・・ken16w的には無かった事にしてほしい作品ですね(爆)


他にも「蒼穹のファフナー」なんかもありますし・・・。

何気にオリがネタにするとパチンコ化の確率が高かったりして(笑)

てか、パチンコ業界ってそんなに力が有るんですかね?

さあ次ぎはどのアニメがパチンコ化→リメイクされるんでしょうか~~~

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
たしかに……。
エウレカ…。見たよ~ありえね~ぶち壊しですな!
見はじめて10分ぐらいで、気分悪くなったわ~
見なかった事にしよ~っと!
BUBU 2009.07.29[Wed]15:15:34 編集
ですね
なんなんでしょうね・・・・
設定がなんとも・・・・
ゲッコーステイトのメンバーの扱いがなんとも・・・・
あそこまで違う作品ならTV版の総集編の方が良かったですよね~
30点!!
[2009.07.29 15:25]
無題
力× 金◎ かと(笑)
半ヲタ系(涙)&萌え系は版権が安いとの噂が・・

このブログでとりあげたのがパチになるのなら・・

ドラえもん&デズニーを取り上げてくらさい(笑)

両者とも版権バカ高(笑)



とりあえず・・
ガロで一回大爆発させてください(ー人ー)
you16w 2009.07.29[Wed]15:24:07 編集
Re:無題
ドラえもん&デズニー、さらにはサザエさんとかね(笑)

ちなみに、ドラゴン☆ボールは作者がギャンブル嫌いらしいよね
バトルスペックには最高の素材
パチンコになったら絶対人気出そうだよね。
[2009.07.29 15:38]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]