忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第2戦マレーシアGP

アロンソ優勝!!
いやぁ驚いた!!

c218d984.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










アロンソの応援はしてましたよ
予選を見ていてもこれは勝負にならないね
アロンソの力でこの車を何位までもっていけるのか?、ってね
が、まさか優勝とは(驚)
でもしかし、勝ったからと言って車の性能が上がった訳ではないですし
中国では若干のアップデートはあるだろうが飛躍的に性能が上がるとも思えませんし
チームも良く分かっているとは思いますが、開発の手を緩めずに努力が必要だって事をね
ほんとアロンソには脱帽です、凄いわぁ、オメデトゥーミラコォーー!!

てか、終盤はペレスが優勝するんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ・・・・(汗)
可夢偉が優勝争いしてるなら素直に応援できますが、、ペレスのあの速さを見た時には素直に喜べませんでした
なんでお前が!?、アロンソに勝たせろ!!可夢偉を差し置いてナニシテンノ!!、コケヤガレ!!ってね(爆)
間違ってますかね?
どうせフェラーリの車を追い抜くなんて事出来ないんだろ君には!!・・・黒い力が働いて(激爆)
とも思いましたけど・・・・

ですわぁ~
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]