忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ちょいちょいガンプラ。

アレックスのサフ吹きました。
ちと手を抜いて濃いめに希釈して吹いたのね、案の定肌荒れ状態に(汗)
逆に修正する手間が掛っちゃいました・・・・急がば回れって事を実感しました(反省)

IMG_6058.jpg

 

 

 

 











今回からパーツを差し込むベースを変更しました。
「ネコの爪とぎ」用に売られているハニカム構造のダンボールを購入
そいつを、二枚並べて側面と底面をボール紙で補強し合体!!
うむむ、安くて使い勝手が良いぜぃ!!


ザクヘッド
動力パイプの整面処理終わらせました。
デカクて迫力あるなぁ~

IMG_1105.jpg

 

 

 

 

 

 






パイロット君
切り刻まれた肩と腕にエポキシパテを盛りました。
上手い事形状が出せれば良いんですけどね

首、足首は真鍮線接続に変更しました。

IMG_0807.jpg

 

 

 

 

 

 

 









てなもんです。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いいね ザク頭
胸元なんかも
作ってみたくなるね
↑だから完成しない…汗
ひでさん 2012.03.23[Fri]14:30:27 編集
うんうん
そうなんさねぇ
もう少し胴体が有ると思ってたんだよね
そこにパイロットを立たせようって思ってた訳で

キットを見た瞬間、「あらっ?、立たせる場所無いじゃん!!」
で、胴体の一部を作ろうと思ったんだけど
完成しなそう・・・・と考えなおして
そのまま作る事にしましたとさ、チャンチャン
[2012.03.23 14:37]
忍者ブログ [PR]