忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてガンプラ日記

破損した胸部は接着→整面→サフまで終了。

IMG_0975.jpg

 

 

 

 

 

 

 









気になったウエストの延長部分は0.5mmほど残して削除
初期の延長量はなんと4mm、指摘を受け2mmに修正、自分の中ではコレでイイッって思ってたんですよね
が、完成した百式を見てムムムッ??、なんかバランスがおかしいぞってなった訳です。
完成したものを修正するってのは面倒だし気が引けたんですが、まぁやってよかったかなと
直さないといつまでも気になって尾を引きそうですし・・・・

今夜にでも塗装→強制乾燥→デカール貼り→強制乾燥→クリアコート強制乾燥と一気に終わらせようかと思う。

これが終わればアレックスに集中ですな!!
と、以前完成させたヤツをリペイントしようかと目論み中

てな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
PS3のガンダムUC購入。ガンプラのデルタガンダムにもプロダクトコード封入だそうで。コードだけ欲しす
ち~すた 2012.03.09[Fri]15:46:28 編集
残念!!
ガンプラのデルタガンダム・・・・
あまりにも高価なもんでぇ、購入止めました。
出来るなら、ちーさんがデルタガンダムを購入して、プロダクトコードだけ使ったらプラモデルを俺に下さい!!(爆)
駄目ですかぁ~?
[2012.03.09 15:51]
無題
レスはや!
それね、おれもマジ考えました。でもねぇ。アマゾンで買っても3000円超えるしね。
ちょっと検討とか言っていると無くなるんだろうな。
ち~すた 2012.03.09[Fri]16:38:41 編集
でしょ!!
ならば、ちーさんが購入した物を激安で買いましょうか?(爆)
検討して下さいな♪
[2012.03.09 16:41]
無題
またもやレスはや!
別に下取りなんかしなくていいんだけどね。
帰り、ちょっとプラモ見てくる。
ち~すた 2012.03.09[Fri]16:44:46 編集
是非っ!!
コメントが投稿されたよ~、って携帯がうるさいんで(爆)

良い話ですが・・・・
たまにはガンプラ作ってみればイイじゃないっすかぁ
楽しいですよ!!
[2012.03.09 16:47]
忍者ブログ [PR]