忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1217] [1216] [1215] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、午後から天候回復ってんで黄色いので出掛けた。

目的地は"スタゲ"
正式名称はRSファクトリー・STAGE

IMG_8959.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
500円玉貯金も貯まったし、マフラーでも換えたいなぁなんて思ってね

そしたら有りましたよ出物が!!
店主Tがこの間まで装着してたマフラーが外されて壁に掛かってた
丁度今、新型のテスト中なのかな?
で、それ要らないって事で譲ってもらった(嬉)

IMG_2125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
いやぁ、タイミング良くてよかったわぁ
今月末の”ロードスター軽井沢ミーティング”に持っていけば高く売れただろうに・・・・

安く譲ってもらったので、余ったお金でオイル交換もした。
いや、オイル交換のついでにマフラーを交換したって方が正しいかな(爆)
サンキューデス店主T


帰りに久しぶりにコクピに寄った。
店長元気だな、確実に俺より元気だし調子良さそうだ(笑)

更にその帰り
分水のタイヤ地獄(笑)に寄り、アライメント調整の予約
これまた退院価格にて作業してもらえるらしい、感謝ですS氏。

て感じで黄色いのがアップデートされるみたいで嬉しい
軽井沢ミーティングも晴れるとイイね!!


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
退院おめ!
無理せず復活して下さい( ´ ▽ ` )ノ

オレの実車もモデルチェンジ予定?です
ms34 2012.05.14[Mon]10:15:20 編集
おうっ!!
そだね、無理しないでユックリ復活の予定だよ。
とか言いつつ、今週中にでも社会復帰しようかな?、って思ってるわ!!

車買い換えるのね、イイねぇ~
来たら教えて!!
[2012.05.14 10:35]
忍者ブログ [PR]