忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の忘年会でコレ貰った(ビンゴの景品でね)
ファミコンのカセット対応のゲーム機

IMG_7962.jpg

 

 

 

 

 

 

 



カセットが無くても10種類のゲームを内臓という優れ物・・・・スグレモノか??
カセットは某黒い店で1個\200、3個\500てヤツを購入
選んだのはファミスタ'87、クルクルランド、グラディウス、ナッツ&ミルクの王道物
ちょっと遊んでみたんですが・・・・・コントローラーがしょぼくて操作し難いのなんのって!!
どうにかならないかなぁ~


また買っちゃった「公式フェラーリF1コレクションVol.7」
今月の車は412T2
1995年にジャン・アレジが駆り唯一の優勝を記録したマシンですね。

IMG_5673.jpg

 

 

 

 

 

 

 



これまた中々の出来ですねぇ♪
後は641/2(マンセル車)とF92ATが欲しいんですけど
641/2はプロスト車だしF92ATは発売予定無しときたもんだ・・・・(残念)


なんとなく買ってみた、レゴのクリエイター・ミニドーザー

可動パーツや特殊なジョイントにビックリ!!
ブロックも進化してるのね、またハマりそうだよ・・・・(汗、スターウォーズ系とかヤバイよね)

IMG_4723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







子供の頃からブロックは大好き!!
レゴではなくダイヤブロック派だったけど・・・・
イメージ的にレゴって尖ってるイメージがあって、ダイヤブロックの柔らかい感じが好きだったんだよねぇ
最近市場では一般的なダイヤブロックをあまり見かけないなぁって思ってたら、極小のブロック「ナノブロック」ってシリーズを展開してるのね
たまに玩具屋で見かけてはいたけど、ダイヤブロック製だったとは。
ダイヤブロックやるなぁ~!!


てな感じですわぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]