忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、この梅雨時なのに奇跡的に晴天に恵まれましたよね(驚)
って事で、予定されていたバンブー?主催のBBQに参加?したんですが・・・・
ていうか、急遽予定が入っちゃってBBQは1時間しか顔出せなかったし、写メすら撮り忘れた訳で(汗)
主催者様各位、大変申し訳ありませんでした。


まあここ最近、ガンプラ(シナンジュ)も触ってはいるんですがほんと牛歩だし、例のマークⅡもあの状態で放置だし
週末の酒の場でガンプラトークで盛り上がっちゃって、ストライクフリーダムとWガンダムゼロを作るって公言しちゃったり
いったいどうするんでしょうか?(笑)


他に最近ハマってるって言えば、このブログ内でも多々ネタにしている料理なもんでぇ、週末は例に漏れず料理してるんですよ(照)
ほんと料理をブログネタにして良いのか?って思ってるんですが、もう開き直る事にしました(爆)
で、今回はコレ作った

チャーハンと夏野菜の辛味噌炒めan&豆腐のトマトとバジルソースかけ

IMG_1276.jpg

 

 

 













豆腐のトマトとバジルソースかけはマジでオススメです!!
トマトを切ってバジルソース(市販品)をかけるだけ、超簡単!!
豆腐がモッツァレラチーズに早変わりです♪


肉じゃがも作った、また豆腐食ってるし(笑)、つまみに最高です!!

IMG_4272.jpg

 

 

 

 

 








激ウマシ!!
ごちそうさまでした。


てな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ヘルケンさん、いつも日記更新してる。。。
そして料理上手!!

豆腐のトマトバジルやってみます(*^_^*)!
だーれだ 2011.07.07[Thu]00:26:50 編集
んんんん????
誰ちゃん??
ヘルケンさんって言うんだから限られてるよねぇ~
多分だけど分かったよ!!
でも間違ってたら悪いから言えないや(笑)
ヒントくれっ!!

ほんと最近料理作るの楽しくってさぁ
あんまり気の利いたモノ作れないけどね・・・・
[2011.07.07 09:47]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]